ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


宇宙No.1アイドル!!

どうもこんばんわ。今日は七夕=青子さんの誕生日!!ということを思いだしたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
原作の青子さんの誕生日は七夕でうちの青子さんはお迎えした日の1月28日なのです♪

さてさて今日は仕事が終わってからとある物を完成させるためにいそいそと作業・・・
その作業とはウィッグをアレンジo(・ω・´o)

そのウィッグを装着するのは・・・・



そうタイトルで察しがつく方も見えるかもしれませんが、宇宙No.1アイドルのにこにーです!!

_MG_9817.jpg

以前にあった豊郷撮影会の時に、フクナガさんにとあるヘッドとメイクのデザインをお渡ししてメイクをお願いしていたのです♪

_MG_9820.jpg

はぁ~にこにーマジ天使(*゜∀゜)=3!!
リボンの方がまだ仮なので、ちゃんと用意してあげたい所・・・音乃木坂の制服はもっと欲しくなりましたよw
最後にフクナガさん、素敵なメイクをありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁい!にこにこに~♪

ステキですね~!!
よかか~よかか~♪
  (*´д`)o ヨカカ

  • 2014/07/08(火) 01:02:39 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

にこにー可愛いです!!ウィッグのツインテって、難しいですよね...羨ましいです。

  • 2014/07/08(火) 22:52:59 |
  • URL |
  • 赤井 #-
  • [ 編集 ]

にこにー可愛いです!!ウィッグのツインテって、難しいですよね...羨ましいです。

  • 2014/07/08(火) 22:53:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ふっ、タイトルで全く分かってなかった人間こがここに!
ともあれ、にこにーおめでとうございます~

青子さんって七夕誕生日だったんですね。うちの姉もそうなんですが、青子さんとは似ても似つかないぜ・・・

  • 2014/07/08(火) 23:09:11 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

にこにー誕生おめでとうございます〜♪フクナガせんせーの再現度すげい〜笑
うちの子も期待せざる負えない!!でもこれからが大変だね〜キャラは妥協が許されない!笑
にこにーの活躍期待!
むらまっぱさんとこのフクナガせんせーっ子出来たら、フクナガせんせーっ子合わせを〜
はっ!?うちの子だけラブライブじゃない〜(´・Д・)」

  • 2014/07/09(水) 13:40:15 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> わぁい!にこにこに~♪

待ちに待ったにこに=がようやく完成してテンション上がりまくりですw

> ステキですね~!!
> よかか~よかか~♪
>   (*´д`)o ヨカカ

にこにー本当に可愛いんですよ~あとは制服を用意せねば!!

  • 2014/07/09(水) 23:08:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:赤井さん

コメントありがとうございます!!

> にこにー可愛いです!!ウィッグのツインテって、難しいですよね...羨ましいです。

にこにーのウィッグを探すのには苦労しましたね~なかなか元からツインテールのが少ないのでそれがネックでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 2014/07/09(水) 23:10:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます!!

> ふっ、タイトルで全く分かってなかった人間こがここに!
> ともあれ、にこにーおめでとうございます~

ここにがにこにに見えてしまったw←もはや病気w
ありがとうございます~にこにー推しのヤンデレラなのでもううちのにこにーが可愛くてしかたないです(*≧m≦*)

> 青子さんって七夕誕生日だったんですね。うちの姉もそうなんですが、青子さんとは似ても似つかないぜ・・・

しきぶさんのお姉さんは七夕が誕生日なのですね~素敵な日にちでうらやましいw

  • 2014/07/09(水) 23:14:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます!!

> にこにー誕生おめでとうございます〜♪フクナガせんせーの再現度すげい〜笑
> うちの子も期待せざる負えない!!でもこれからが大変だね〜キャラは妥協が許されない!笑
> にこにーの活躍期待!

ありがとうございます~フクナガ先生のメイクのクオリティーは高いのうちはいつもお世話になってますw
にっしーさん所の子もどうなるか楽しみですよ~♪
にこにーにもっと似せれるようにがんばらないと・・・そう妥協はできないのです!!

> むらまっぱさんとこのフクナガせんせーっ子出来たら、フクナガせんせーっ子合わせを〜
> はっ!?うちの子だけラブライブじゃない〜(´・Д・)」

ちゃくちゃくとフクナガ先生のメイクっ子がいろんなオーナーさんのもとへ行く予感!
それは是非ともやってみたいですね~撮影会の時にでもやってみると面白そうです(ο´ω`ο)ゝ
またオーダーしてもいいのよwww

  • 2014/07/09(水) 23:19:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

にこにーの再現度高杉ですね~…!
ちょっと歯を見せているところが、小生意気なにこにーの雰囲気にピッタリですしツインテも良い感じです~!
あと、豊郷の撮影会お疲れ様でした~!うちの娘も載せてくださってありがとうございました。綺麗に撮ってくださって恐縮でございます…!

  • 2014/07/09(水) 23:39:31 |
  • URL |
  • osd #-
  • [ 編集 ]

Re: osdさん

コメントありがとうございます!!

> にこにーの再現度高杉ですね~…!
> ちょっと歯を見せているところが、小生意気なにこにーの雰囲気にピッタリですしツインテも良い感じです~!
> あと、豊郷の撮影会お疲れ様でした~!うちの娘も載せてくださってありがとうございました。綺麗に撮ってくださって恐縮でございます…!

ありがとうございます~フクナガ先生のお力もあり、にこにーを再現することができました♪
オーダーの段階でにこにーっぽさを出すには少し歯を見せて微笑んでいるほうがいいかなと思いまして、ウィッグに関してはなかなか再現するのには苦労しましたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそ豊郷撮影会お疲れ様でした!!
osdさん宅の双子ちゃんが可愛かったもので、また機会がありましたらよろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/07/11(金) 23:49:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/389-dbb59bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

