ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



梅雨の豊郷撮影会 レポ その1

どうもこんばんわ。何気なくテレビをつけたらワイルドスピードがやっていたので夢中になってみていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
こういった車の映画を見ていると無性に走りたくなりますね~♪

さてさて昨日は、タマ姉さん主催の豊郷撮影会に行ってきました♪
この日は、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさんとご一緒に豊郷へ~今回は新しい機材のテストも兼ねていたので、早めに目的地にヾ(●゚∞゚●)ノ
九時ちょっとすぎたくらいに豊郷に到着すると見慣れた86がw
ということで早速、講堂に向かってみると、にっしーさんがおみえでしたのでご一緒に撮影させていただきました♪

ということで機材の撮影テスト~

_MG_9616.jpg

今回の豊郷の撮影からSMDVを導入したので、使ってみたら結構変わったかな??
全体的に明るくなって、青子さんの可愛い顔がはっきりとしてる~(〃▽〃)

_MG_9628.jpg

青子「あなた、ちゃんと撮れてる??」

ヤン「もうばっちり!!しっかりと可愛い青子さんを撮れてるよ(///∇//)テレテレ」

青子「もうっあなたったら///」

_MG_9636.jpg

まだまだ機材はテスト段階だったのでこんな感じですが、もうちょっと勉強が必要そうですね~
もっと練習して青子さんを可愛く撮らねば!!

テスト撮影を終えると、ちょうど撮影会に参加の方もおみえになってきたので校舎内の廊下へ♪

ということで今回はここまで~次回に続きます(*≧m≦*)
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

豊郷お疲れ様~♪

うほっ♪いい青子さん!!
例の新兵器の威力はバツグンでしょ?
これでもっともっと撮影が楽しくなるね!!

  • 2014/06/30(月) 00:32:47 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

豊郷をををつかれさまどした~♪

青子さん、ステキどした~!
また遊んでくださいまし~♪
  (*´ω`*)ノシ

  • 2014/06/30(月) 13:02:38 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます!!

> 豊郷お疲れ様~♪

豊郷撮影会、お疲れ様でした!!

> うほっ♪いい青子さん!!
> 例の新兵器の威力はバツグンでしょ?
> これでもっともっと撮影が楽しくなるね!!

ワンカット撮っただけで、効果がわかったので新兵器すごい!!
青子さんがこれまで以上に可愛く撮れるようになると考えただけでもテンションあがりまくりですo(´∀`o三o´v`)o
ますます撮影かが楽しくなるので、はやく撮影にいきたいでござるwww

  • 2014/06/30(月) 22:40:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> 豊郷をををつかれさまどした~♪

豊郷撮影会、お疲れ様でした!!

> 青子さん、ステキどした~!
> また遊んでくださいまし~♪
>   (*´ω`*)ノシ

ありがとうございます~99さんところの青子さんの出番をまってますよw
こちらこそまたご一緒しましょう((●´ω`●)ノシ

  • 2014/06/30(月) 22:42:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/02(水) 21:09:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/384-de3d2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

