ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



明日は豊郷撮影会!!

どうもこんばんわ。最近、仕事がやたらと忙しいヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
来週も車がたくさん入庫してくるらしいので、休日は仕事の事を忘れてエンジョイしたいと思います・・・

さてさて明日は豊郷で撮影会ということで、撮影の準備に今の今までやっていましたw
いや~まさか仕事から帰ってから、この時間になるなんて思わなかったですね~毎度のごとくコーデに時間がかかりましたよ~ヽ(´ω`=´ω`)ノ

コーデを考えていると部屋中が衣装でいっぱいになるので気分はデート前の女の子!?
使いたい衣装に合わせて、あ~でもないこ~でもないってやっていると部屋が大惨事になるのはいつもの事・・・でもこの時間も好きなんですけどね(*´∀`*)

ということで今回のコーデ!!

_MG_9611.jpg

いつものパンツルック!!まぁショートパンツはヤンデレラの中でのブームなんですけどねw
うちの中で一番パンツルックが似合う青子さんで明日は行こうと思います♪

明日、お会いするかたよろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/383-c9123b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

