ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


大阪アイドール レポ 最終回

どうもこんばんわ。仕事からの帰宅中に雨が強すぎてビビったヤンデレラですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まさか道中道路がほぼ浸水したようになってるとは・・・帰れないかと思って焦りましたねε-(´・`) フー

さてさてアイドールレポも今回で最終回となります~今回も引き続き、卓のご様子でもヾ(゚ω゚ )

_MG_9579.jpg

ののさん宅の娘さんとフクナガさん宅のことりちゃんでツーショット♪
ののさん宅の娘さんは夏らしいコーデでアクセサリーも素敵につけていて可愛かったですね~女子力がかなり高かったです(*´∀`*)

_MG_9586.jpg

あまりに可愛かったのでアップでw
緑と水色のグラデーションがかったアイで吸い込まれそうなくらいでしたよ~まぁ結構ガン見してましたw

_MG_9594.jpg

ドレミさん宅の支部リンちゃん♪
ウエスタンな感じのコーデで可愛かったですね~こういったコーデも思いつくドレミさんのセンスには勉強になります(ο´ω`ο)ゝ


久々の私(代行体)の登場・・・

_MG_9598.jpg

レイザーインコIKと代行体のツーショットw

ヤン「!!(;゚ロ゚ノ)ノ」

_MG_9591.jpg

ドレミさんから頂いた帽子がお気に入りなご様子の青子さん♪

青子「ドレミさん、素敵な帽子をありがとう♪」

_MG_9603.jpg

うちの娘の青乃ちゃん♪
この日は看板というか名刺を持ってもらっていて看板娘的な感じになってました~我が家のマスコット的な存在です(*≧д≦)

アイドールの後は、にっしーさん、Lizさん、むらまっはさん、えーちさん、フクナガさん達と大阪SRに行き、その後はラブライブグッズを探した後はドルクへ
散策を終えてからは、遅い昼食兼晩御飯~最初はお腹はあまり減った感じはしてなかったんですけどね~歩いていたら時々いいにおいがするのでお腹ペコペコでしたw

ファミレスで晩御飯&だべりでいつもの如く帰りたくない病がw
帰ったら結構遅かったですが、楽しければ問題ないですね~ドール者同士でいる時間は好きなもので♪

最後にこの日、ヤンデレラのお相手をしてくださったみなさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

お邪魔させて頂いております〜♪

青子さん!!!
とっても素敵に帽子をかぶって頂きありがとうございます☆
ドレミはヤンさんのお嫁さんの青子さんや
女子達様のコーデが好きなので〜♪
勉強させて頂いております!(^ω^)
アイドールで買われたお洋服のコーデも楽しみデス☆
そして〜〜〜レイザー・インコI Kもお相手頂きありがとうございました!
踏んでいるのではありませんヨ〜(^ν^)
嬉しくて『乗っかった?トマッタ?』のですヨ〜〜笑
お許しを〜〜〜〜〜〜(^ν^)

  • 2014/06/26(木) 08:40:51 |
  • URL |
  • ドレミでございます。 #-
  • [ 編集 ]

一瞬、ヤンさんの代行体がいつのまにインコに?と思ったら、踏み潰されてたw

カスタムっ娘かわえぇなぁ(´・ω・`)
是非ともお持ち帰りしたいレベル!

  • 2014/06/26(木) 20:20:14 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

かわいく撮って頂いてありがとうございます~^^
ことりちゃんに夢中でほとんど撮ってなかったので(笑

また近い内によろしくお願いします~^^

  • 2014/06/27(金) 21:20:20 |
  • URL |
  • のの #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re:ドレミさん

コメントありがとうございます!!

> お邪魔させて頂いております〜♪

ようこそいらっしゃいませ♪

> 青子さん!!!
> とっても素敵に帽子をかぶって頂きありがとうございます☆
> ドレミはヤンさんのお嫁さんの青子さんや
> 女子達様のコーデが好きなので〜♪
> 勉強させて頂いております!(^ω^)
> アイドールで買われたお洋服のコーデも楽しみデス☆

こちらこそ素敵な帽子をありがとうございます!!
青色のワンポイントが入っていたので、これはもう青子さんにピッタリで嬉しかったですよ~(*´∀`*)
コーデを褒めてもらえて嬉しすぎて照れてしましますよ~どうすれば女子力高いかなと考えながらやっていたので他の人から見て変ではないかなと不安になることもしばしば・・・
褒めてもらえると今後のコーデも気合が入りますo(・ω・´o)

> そして〜〜〜レイザー・インコI Kもお相手頂きありがとうございました!
> 踏んでいるのではありませんヨ〜(^ν^)
> 嬉しくて『乗っかった?トマッタ?』のですヨ〜〜笑
> お許しを〜〜〜〜〜〜(^ν^)

初めて実際に見た、レイザー・インコI Kの大きさには驚きましたw
踏まれるのは慣れているので大丈夫ですw←おい

  • 2014/06/30(月) 22:27:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます!!

> 一瞬、ヤンさんの代行体がいつのまにインコに?と思ったら、踏み潰されてたw

インコのインパクトがでかいので自分の存在感が薄くなってますw

> カスタムっ娘かわえぇなぁ(´・ω・`)
> 是非ともお持ち帰りしたいレベル!

この日の一番の人気でしたからね~実際に見ても本当に可愛かったですよ~ちゅんちゅん
間違いなくお持ち帰りしたくなる可愛さ!!
是非ともうちに・・・←おまわりさんこっちです

  • 2014/06/30(月) 22:31:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ののさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんはー

ののさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> かわいく撮って頂いてありがとうございます~^^
> ことりちゃんに夢中でほとんど撮ってなかったので(笑

こちらこそ会場ではお相手してくださってありがとうございました!!
ことりちゃんは可愛かったですからね~だれしもが夢中になってしまいますw

> また近い内によろしくお願いします~^^

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!!

  • 2014/06/30(月) 22:37:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/382-266f4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

