ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


大阪アイドール レポ その1

どうもこんばんわ。日焼けした場所が落ち着いてだんだんと痒くなってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
痒いっ!!でもかけない~そんなもどかしい日々を送っていますw

さてさ昨日は大阪アイドールに行ってきました♪
この日は、にっしーさん、Lizさんとご一緒に大阪アイドールの会場である堺市産業振興センターへ!!
会場で、むらまっはさん、えーちさん、フクナガさんと合流してから早速ディーラーめぐりをして散在w

まさか同じ列に行きたいと思っていたディーラーさんが固まっていたので、どこを見ても欲しいものだらけでしたので、ついいろんな物を買ってしまいましたね~久々に衣装もたくさん購入できたのでコーデがいっぱいできそうでワクワクしてます(*≧m≦*)

買い物を終えてから青子さんを展開!!

_MG_9537.jpg

あぁ~マジ青子さん可愛い(〃▽〃)
自慢のお嫁さんなので可愛いのは仕方がないよねwww

そして、かずきんさんが卓にきてくださったので青子さん同士で撮影♪

_MG_9543.jpg

かずきんさん宅の青子さんと小さい青子さんです♪
デフォウィッグをアレンジされていて夏らしさがでてて可愛かったです(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9554.jpg

坊主さん宅の青子さんも遊びに来てくださいました♪
かっこいいポージングで大人の色気のある青子さんでしたよ~(*´∀`)

_MG_9555.jpg

3人の青子さんが集まってヤンデレラも大興奮!!
青子さんが集まるとは思っていなかったので、一人感激してましたよw

うちの青子さんがかぶっている帽子は、ドレミさんから頂ました♪
素敵な帽子をありがとうございます~撮影にもガンガン使っていこうと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ

レポはまだ続きます~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドレミでございます。

お邪魔させて頂いております〜♪

アイドールでは宅へお邪魔させて頂きありがとうございました!
青子さんにお会い出来て感動でした〜♪
前回の『青子さん会』で虜になり………笑〜☆
また、沢山の青子さん!!!
にお会いしたいですネ♪
o(^▽^)o帽子〜素敵に被って頂けて嬉しいですヨ〜♪

  • 2014/06/24(火) 00:38:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ラフなカジュアルでも、カッコカワイイです(〃∇〃)

そして、三者三様で、それぞれに魅力的ですね。
だからドールは面白い♪

  • 2014/06/24(火) 09:01:59 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

今回もいろいろお話しさせて頂いて、また一緒に撮影させてもらい感謝です(≧∀≦)

ヤンデレラさんとお話する度に青子の可能性がどんどん広がっていますw
もっと、当家も精進したいと思いますので、また良かったら、ご一緒させてくださいね\(^O^)/

  • 2014/06/24(火) 23:50:31 |
  • URL |
  • かずきん #/.OuxNPQ
  • [ 編集 ]

Re:ドレミさん

コメントありがとうございます!!

> お邪魔させて頂いております〜♪

ヤンデレラの館へようこそ!!

> アイドールでは宅へお邪魔させて頂きありがとうございました!
> 青子さんにお会い出来て感動でした〜♪
> 前回の『青子さん会』で虜になり………笑〜☆
> また、沢山の青子さん!!!
> にお会いしたいですネ♪
> o(^▽^)o帽子〜素敵に被って頂けて嬉しいですヨ〜♪

こちらこそ、ドレミさんとご一緒できてうれしかったですよ~それに素敵な帽子をありがとうございました(*´∀`*)
ありがとうございます~そう言って頂けるとうちの青子さんも喜びます♪
また青子さんオフ会はひらきたいと思いますので、よろしければおこしくださいヾ(●゚∞゚●)ノ
青子さんがたくさん集まる光景・・・また見てみたいものです♪
素敵な帽子でコーデの幅も広がったので感謝でいっぱいです!!

  • 2014/06/25(水) 23:32:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます!!

> ラフなカジュアルでも、カッコカワイイです(〃∇〃)

青子さんはカジュアル衣装もばっちり着こなしてくれる可愛いお嫁さんなのですよ (*ノェノ)キャー

> そして、三者三様で、それぞれに魅力的ですね。
> だからドールは面白い♪

オーナーさんそれぞれの個性がでるので、見ていても勉強になりますし新しい発見もあるのでドールっていいですね~(*´∀`)

  • 2014/06/25(水) 23:35:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:かずきんさん

コメントありがとうございます!!

> 今回もいろいろお話しさせて頂いて、また一緒に撮影させてもらい感謝です(≧∀≦)

こちらこそ会場ではご一緒&お話ししてくださってありがとうございました(*≧m≦*)

> ヤンデレラさんとお話する度に青子の可能性がどんどん広がっていますw
> もっと、当家も精進したいと思いますので、また良かったら、ご一緒させてくださいね\(^O^)/

青子さんは自分の中では無限の可能性を秘めている素敵な子だと思っていますよ~なのでどの青子さんを見ても素敵な発見があるので勉強になります♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします((●´ω`●)ノシ

  • 2014/06/25(水) 23:38:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/380-298d73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

