ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



明日は里に行ってきます^^

明日は里に乗り込もうと思います^^
今回は弟を連れて行ってドールの良さを理解してもらい、あわよくばドール沼に落とそうという作戦ですw
天気がよければ庭でじっくりと撮影をしてみたいです(ノ´∀`*)
里での撮影がもし早く終わったら、滋賀の豊郷小学校旧校舎に行こうかなと計画中(´∀`)
いわゆる、けいおん!の聖地巡礼ですね^^
そこでも青子さんを撮影できたらいいなと思っております。
まだ何も準備してないので急いで準備するので今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

お、ついに弟君を沼に突き落とす気ですね(*ノ∀`*)
無事?沼に落ちたら、里ででも紹介してくだせーw
いつか、豊郷小学校旧校舎で撮影会したいですねー(*´Д`)

  • 2013/05/05(日) 00:54:49 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

里楽しんでくださいね~。
明日の豊郷小は駐車場が使えないらしいのでもし、来られる時は注意してください。

  • 2013/05/05(日) 01:15:27 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> お、ついに弟君を沼に突き落とす気ですね(*ノ∀`*)
> 無事?沼に落ちたら、里ででも紹介してくだせーw

全力で沼に落としにかかりますねw
了解です~その時は里で紹介しますね^^

> いつか、豊郷小学校旧校舎で撮影会したいですねー(*´Д`)

はい~他にもいろんな聖地でも撮影してみたいです(ノ´∀`*)

  • 2013/05/05(日) 23:06:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 里楽しんでくださいね~。

久しぶりに行くのでたくさん楽しんできますね(ノ´∀`*)

> 明日の豊郷小は駐車場が使えないらしいのでもし、来られる時は注意してください。

大事な情報ありがとうございます~気をつけますね^^

  • 2013/05/05(日) 23:08:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/38-c494189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

