ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



明日は大阪アイドール!!

どうもこんばんわ。スケフェスのイベントをがっばってるヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今回のイベントの報酬がえりちなので、ヤンデレラがんばっちゃいます♪

さてさて明日は大阪アイドールということで、仕事が終わってから家で久々に名刺を作っていました♪
久しぶりにプリンターをつかったら黄色のインクが詰まって、名刺を作ったら変な色になったので焦りましたね~数少ない名刺の用紙は犠牲になりましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・

新しい名刺は大阪アイドールでお披露目ということでw
そして明日のお供はもちろんお嫁さんの青子さんと一緒にいきますよ~(*≧m≦*)

IMG_9530.jpg

コーデはパンツルック!!もし会場でこの青子さんを見かけたらきっと近くにヤンデレラが・・・w
ということで明日、会場でお会いする方がいましたらよろしくお願いしますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/379-c2180202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

