ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



DDフェスでの限定っ子!!

どうもこんばんわ。今日は仕事が部品待ちで一日、途方にくれてたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
たまに暇なときもいいものですね~しょっちゅうだと困りますがw

さてさて今日はDDブログの方で、今年のDDフェスでの限定っ子が発表されましたね!!
ドール者になってからまだ一度もDDフェスに参加したことがないので、どんな感じになっているのかがすごく気になるところですが、いかんせん遠い(´・ω・`;)
いつかは気になる子が来たときに行ってみたいものですね~ナナミ2ndなんてでたらいってしまうかもwww

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今回発表されたのは・・・

o0450067712978959032.jpg

アルナ Magic White Ver.

o0450067712978959033.jpg

アキラ 2nd Ver.

※画像はDDブログより引用

自分の勝手な予想でナナミこないかな~っと思ってたので違う結果になりましたw
これでアルナさんは3人目ですかね~アキラちゃんは別の衣装で登場ですね~メイクも多少は変わってたりするのかな??そこは気になるところですo(・ω・´o)

そしてDDブログを見ていて気がついたのは、フォトコンの期限が7月6日でもう期間が少ないことに驚きΣ(||゜Д゜)
テーマが「放課後秋葉原ガールズ部門」と「フリー部門」ということで、うちは秋葉原ガールズの子も衣装もないので激戦のフリー部門で参加の予感!?
今まで撮った中のお気に入りを送ってみようかな~(ノω`*)んふふ♪

今週末は大阪愛ドールがあるので、明日の仕事が終われば早速準備をしないと!!
ということで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/378-04bcdccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

