ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


琵琶湖de水着撮影会!! その2

どうもこんばんわ。あいかわらず日焼けした場所がヒリヒリするヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
たぶんこの日焼けの原因は撮影会の休憩時にスクフェスやっていてできたのであろう・・・スクフェス焼け!?www

さてさて今日も琵琶湖での水着撮影会のレポの続きでも♪
初の水着での撮影だったので、ここ数年に海とか行っていなかったのでシチュエーションが思い浮かばなかったので四苦八苦していましたが、自分なりにキャッキャウフフしてるシーンを撮れたらいいなと思いひたすら撮影o(・ω・´o)

IMG_9462.jpg

あすか「♪~」

ヤン「あすかちゃんも、はしゃいじゃって可愛いねぇ~(*´∀`)」

IMG_9467.jpg

あすか「別にはしゃいでなんかないし///えいっ!!」

ヤン「うわっ水はかけないで~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

あすか「ふ~んだ!!」

IMG_9477.jpg

あすか「それにしても日差しが眩しいわね」

ヤン「自分は、あすかちゃんの水着姿が眩しいよ(*ノェノ)キャー」

あすか「別に褒めても何もないんだから///」



お昼過ぎてから結構時間がたっていたので、ここで集合写真!!
ご一緒してくださった方の娘さんの水着姿も拝見できて、目の保養になる素敵な撮影会でしたね~(*´∀`)

IMG_9495.jpg

この後は夕食にcocosへ!!
お昼ごはん食べずに夢中になって撮影していたのでここに来たときにはもう、お腹ペコペコでしたねw
最後にこの日ご一緒してくださった、にっしーさん、Lizさん、ちぃたかさん、たらこさん、えーちさん遅くまでありがとうございました!!

また水着撮影会があってもいいように、新しい水着を用意したいところ♪
今度のイベントで探してみますかね~ヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夏だっ!
一足早く、ここには夏が来ている!Σ( ̄□ ̄;)

土日は関東もすごく良い天気でしたが、そちらも絶好の
水着日和だったようですね。
湖水の透明感が涼しげです。

あすかちゃん、しっかりかわいらしい水着着ちゃって(〃∇〃)
楽しみにしてたんでしょうね♪

  • 2014/06/18(水) 09:58:53 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます!!

> 夏だっ!
> 一足早く、ここには夏が来ている!Σ( ̄□ ̄;)

一足はやいフライング気味の夏をエンジョイです♪
早めだと人も少ないところがいいですね~ヾ(●゚∞゚●)ノ

> 土日は関東もすごく良い天気でしたが、そちらも絶好の
> 水着日和だったようですね。
> 湖水の透明感が涼しげです。

この日は天気もよく絶好の水着日和でした!!
本当に夏らしさを演出できたのでよかったですよ~もう一度いってみたいですね♪

> あすかちゃん、しっかりかわいらしい水着着ちゃって(〃∇〃)
> 楽しみにしてたんでしょうね♪

湖について早速、水着に着替えていたのですごく楽しみだったご様子w
やっぱり水着でエンジョイしたかった、あすかちゃんなのでした(*≧m≦*)

  • 2014/06/20(金) 00:34:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/376-4bce839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

