ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


琵琶湖de水着撮影会!! その1

どうもこんばんわ。日焼けで足が真っ赤になってるヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
日焼けっていうよりも火傷に近い状態でヒリヒリして痛い(pд`q。)

久しぶりに三日間もブログをサボってしまったので、自分でも違和感が・・・やっぱり毎日やってると書かないと違和感しかないですね~www

さてさて先日、6月15日ににっしーさん主催の琵琶湖水着撮影会に行ってきました♪
この日は、いつものメンバーである、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさんと乗り合いで琵琶湖へヾ(●゚∞゚●)ノ
集合場所である、しんあさひ風車村でにっしーさんとえーちさんと合流して撮影の目的地に移動!!

六月ということもあり梅雨の季節なので天気は心配でしたが、この日は絶好の撮影日和で風も少なくまさにドール撮影にはもってこいの天候でした(ο´ω`ο)ゝ
そして今回の撮影のお供は、あすかちゃん!!

IMG_9403.jpg

ヤン「おっ早速、水着に着替えて今日を楽しみにしてたのかな??」

あすか「別にそんな事ないし~ただ暑かっただけなんだから///」

IMG_9415.jpg

あすか「そんな事言ってると・・・えいっ!」

ヤン「うわっ何をする!?」

あすか「ふ~んだっ!!」

IMG_9447.jpg

あすか「いいも~ん、あんたなんかほっといて私だけで遊んでくるからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「ごめんって~ちょっと待ってよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ」


う~んやはり水着はいいものだ(ノω`*)んふふ♪
青子さんに似合いそうな水着もほしいな~今度の大阪イドルで探してみようかな♪
という事で今回はここまでで~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
あすかちゃんの水着かわいいよん♪

新しい水着を手に入れたらもう一回撮影会したいですな~♪

  • 2014/06/17(火) 19:16:35 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

アスカちゃん楽しそうですね。
琵琶湖もこうしてみるとめっちゃ海っぽいから海水浴に来てる感がはんぱない!

水着・・・水着かぁ・・・・
やっぱり必要なんかなぁ・・・

  • 2014/06/17(火) 21:33:59 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます!!

> お疲れ様~♪
> あすかちゃんの水着かわいいよん♪

ありがとうございます!!
あすかちゃんの水着は実はLizさんにお借りしたものでした~でも似合ってて可愛かったですよん♪
この夏は水着を用意したいところです(*´∀`*)

> 新しい水着を手に入れたらもう一回撮影会したいですな~♪

また水着を用意できたら撮影にいきましょう♪

  • 2014/06/20(金) 00:26:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:フクナガさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんは。

フクナガさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ

> アスカちゃん楽しそうですね。
> 琵琶湖もこうしてみるとめっちゃ海っぽいから海水浴に来てる感がはんぱない!

あすかちゃんもなんだかんだいって楽しんでいましたw
意外と海に来ている感が出ているので、琵琶湖もいいですね~実際に海だともっと人も多いかもというのと何といってもしょっぱくないのがいいですねw

> 水着・・・水着かぁ・・・・
> やっぱり必要なんかなぁ・・・

今まで自分もなくてもいいのかな~っと思っていましたが、湖だったり海だったりの時は水着の方が雰囲気がでるのであったほうがいいなと思いました(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/06/20(金) 00:30:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/375-7ae8cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

