ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



雨上がりの紫陽花

どうもこんばんわ。今日はなにやらラブライブの希ちゃんの誕生日というのをスクフェスで知ったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
希ちゃん、誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪希ちゃんをわしわs・・・うわっ何をするw

さてさて先日6月8日に、ちぃたかさんにお誘いを受けて愛知のとある公園で紫陽花の撮影に行ってきました♪
この日の前日、夜中に雨がひどかったので当日の天気を心配していたのですが朝、起きてみると晴天( ゜д゜)ンマッ!!
絶好の野外撮影日和の天気になり、ウキウキしながら集合場所へ(*≧д≦)

集合場所へ行くのに何回も道を間違えたというか迷子気味になりつつなんとか到着w
ちぃたかさん、たらこさん、Lizさんたちと合流して公園へ~しばらくしてから、にっしーさんとも合流して撮影です♪

IMG_9338.jpg

青子「あらっ結構きれいに紫陽花が咲いてるわね♪」

ヤン「そうだね~まだ時期は早いかなと思ったけどたくさん咲いていてきれいだね^^」

IMG_9348.jpg

青子「こうやって花をじっくり観察するのもいいものね♪」

ヤン「僕は青子さんをじっくり観察していたいですw」

青子「ちょっと何言ってるのよ!!///」

ヤン「(∀`*ゞ)エヘヘ」

IMG_9353.jpg

紫陽花と関係なくなってしまいましたが、こうやって歩いている風の写真も好きだったり(*≧m≦*)
意外と今回の衣装はこの公園にあってよかったな~っと自画自賛してみたりとwww

この日は天気はよかったのですが、気温も高かったので若干バテ気味で撮った枚数が少なかったです(´・ω・`;)
でもドール者同士で集まってお話できたので、それだけでもヤンデレラ的にはよかったです♪

撮影の後はみなさんと昼食にファミレスへ~
ファミレスで待ったりした後は撮影に使えそうな物を探しにホームセンターへ!!

目的の三脚ドールスタンド用のねじと部屋撮り用にレフ板になりそうなアクリル板を購入しました(☆・´ω・`)
今月は雨も多そうなので室内撮影の練習をたっぷりしますよ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

最後に今回撮影にお誘いしてくださった、ちぃたかさん、ご一緒してくださった、たらこさん、Lizさん、にっしーさん、公園でご一緒してくださったcocoaさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/372-66fc2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

