ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと部屋撮り練習とコーデ♪

どうもこんばんわ。塗装ブースに一時間半くらい篭っていてでてきたらフラフラだったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
室内温度30℃で無風の場所にいたら、それはフラフラになりますよねw

さてさて今日も青子さんと部屋撮り練習をしていました♪
今回は次の撮影用の衣装のコーデも考えながらの撮影で、前から使いたかった服もあったのでそれに合わせてのコーデですヾ(゚ω゚ )

IMG_9310.jpg

チェック柄のシャツを使いたかったので、自分なりのアメカジ風コーデです♪
今の時期だと半そでの方がよかったかも知れませんが日焼け対策的な意味で長袖をチョイス、まぁ足を出しているので意味無いかも知れませんがwww

赤のチェックのシャツに合わせて髪形もポニーテールに、後姿の写真は撮り忘れてしまいましたが後ろはシャツの色に合わせて赤のチェックのシュシュでまとめてあります(*≧m≦*)

IMG_9312.jpg

青子「今回はボーイッシュな感じ服を選んだんだけど、どうかしら??」

ヤン「青子さん、カッコイイです!!でも気がつけば視線は太ももにいってしまうw」

青子「ちょっとどこ見てるのよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

IMG_9328.jpg

青子「ちゃんと私を見てよね///」

ヤン「もちろんだよ~これからもずっと青子さんを見ているよ(〃▽〃)」


ヤンデレラ的に最近はパンツルックがマイブームなのです~スカートもいいですがこのホットパンツから見える太ももが大好きなもので(*゚∀゚)=3ハァハァ←おい

そして明日は、ちぃたかさんから紫陽花の撮影にお誘いを受けたので行ってきま~すヾ(●゚∞゚●)ノ
雨が心配ですが、まだ紫陽花を一緒に撮影したことがなかったので楽しみです♪
では明日は早いのでこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ゜Д゜)ホットパンツと太ももの組み合わせは素晴らしいと思います!
青子さんはキリっとした感じだから、こういう服装も似合いますね~

パンツスタイルもいいんですが、スタンド使う時に気になって、ついスカート派になっちゃうんですよね・・・

  • 2014/06/08(日) 15:10:36 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます!!

> ( ゜Д゜)ホットパンツと太ももの組み合わせは素晴らしいと思います!
> 青子さんはキリっとした感じだから、こういう服装も似合いますね~

ホットパンツと太ももって最高ですよね~ここに個人的にニーソやタイツの組み合わせもありかとヾ(゚ω゚ )
考えるだけで夢が広がる!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

> パンツスタイルもいいんですが、スタンド使う時に気になって、ついスカート派になっちゃうんですよね・・・

確かにパンツスタイルだとサドルタイプのスタンドだと目立ってしまいますね~自分もスタンドは気になるのですが、やっぱりパンツスタイルは好きなので、スタンドが見えるよりも好みのスタイルを優先したりw

  • 2014/06/09(月) 23:22:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/370-5cf79fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

