ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


せっかくのGWなので

ようやく自分も久しぶりのGWになります^^
前の仕事はサービス業だったのでこういった連休がなかったので転職してよかったなのと思える瞬間でした(*´∀`*)
でもなんだかんだやらなければいけない事があるので、空いてるのは5日と6日だけだったりします(;´Д`)
なので5日か6日に里のほうに行ってみようかと思っております!!

IMG_0940.jpg

青子「やっと、この姿をいろんな人にお披露目できるのね」

ヤン「前の記事でお披露目しちゃったけどねw」

青子「それは言わない約束よ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

今回のGWは天気もよさそうなので、里の庭で撮影できたらいいなと思っております(´∀`)
よかったらヤンデレラと一緒に撮影してもらってもいいのよw
もしこの日に里に行けるよ~って方がいましたらコメントお願いします^^

IMG_0946.jpg

青子「私も待ってるわ(ノ´∀`*)」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青子さんと一緒に西へ東へ大奔走なGW期間になりそうですね!
ドルパでゲットされた衣装もカワ(・∀・)イイ!!
ネイルハンドもこうして付けてるの見るとインパクトあるものですねえ。
写真撮るためにポーズとる時って結構手を顔の所にもって行くこと多かったですから、
ネイルが色鮮やかになるだけでもだいぶ印象が変わりそう…!
里も楽しんで来てくださーい(・∀・)

  • 2013/05/03(金) 20:27:50 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!
私は逆パターンで事務職→サービス業なので、この時期はあの頃はよかった・・・と思ってしまう方です^^;
5日は休みなんですが、大阪でmazamahaさん主催の撮影会に参加する予定にしてたんですー
ヤンデレラさんも里の撮影の後、大阪まで足伸ばしちゃう?(^-^)

  • 2013/05/03(金) 23:11:16 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

すまぬ(´・ω・`)里には4日、山には5日と予定を組んでしまったのよ……迎撃できなくて申し訳ない。

青子の姐御に悪戯して踏まれるという計画ががが(←迷惑だ

  • 2013/05/03(金) 23:51:01 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんと一緒に西へ東へ大奔走なGW期間になりそうですね!

久しぶりの連休なので西へ東へどこまでもw

> ドルパでゲットされた衣装もカワ(・∀・)イイ!!
> ネイルハンドもこうして付けてるの見るとインパクトあるものですねえ。
> 写真撮るためにポーズとる時って結構手を顔の所にもって行くこと多かったですから、
> ネイルが色鮮やかになるだけでもだいぶ印象が変わりそう…!
> 里も楽しんで来てくださーい(・∀・)

ありがとうございます~^^
ネイルハンドをつけて女子力UPした青子さんで里に出陣です(*´∀`*)
はい~めいいっぱい楽しんできます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/04(土) 00:44:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~^^

> 私は逆パターンで事務職→サービス業なので、この時期はあの頃はよかった・・・と思ってしまう方です^^;
> 5日は休みなんですが、大阪でmazamahaさん主催の撮影会に参加する予定にしてたんですー
> ヤンデレラさんも里の撮影の後、大阪まで足伸ばしちゃう?(^-^)

なるほど逆パターンでしたか~私もあの頃もよかったと思う日もあります^^
単身で里に乗り込みそうであれば里の撮影のあと、気合でいってしまうかもw

  • 2013/05/04(土) 00:48:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:えーちさん

コメントありがとうございます^^

> すまぬ(´・ω・`)里には4日、山には5日と予定を組んでしまったのよ……迎撃できなくて申し訳ない。

予定が合えば4日、迎撃したかったです^^;
いえいえ~こちらこそ思い付きでしたので申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
里と山のレポ楽しみにまってますよ(ノ´∀`*)

> 青子の姐御に悪戯して踏まれるという計画ががが(←迷惑だ

次の機会にたくさん踏んじゃいますねw

  • 2013/05/04(土) 00:52:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!
mazamahaさんのブログによると5日の撮影会受付が今日までになってましたよー
京都⇔大阪も結構距離ありますしGW中ということもあるから、今回は難しいかな。もう少し近かったらいいんだけど・・
また里に出る時あれば教えて下さーい(^-^)

  • 2013/05/04(土) 07:43:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

東京に京都に結構アクティブですな~ (*´Д`*)
私は京都に出るだけでも結構な出費なので近場ですごす予定です
いつかはお里に行ってみたいな~ (´・ω・`)

  • 2013/05/04(土) 15:35:51 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

明日は里で青子さんのオニューのドレス発表会ですね!
女子力UPして天井知らずの青子さんにまたお目にかかりたいですわ~
栃木からだと京都に行く往復代だけで1人お迎え出来そうな額になるので
おいそれと行けないんですよね;;
ドール者でいるときに、せめて1回くらいは里に行ってみたいんですけどねぇ。
明日はエンジョイしてきてください!

  • 2013/05/04(土) 22:24:41 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> おはようございます!

遅くなりましたので、こんばんわ!

> mazamahaさんのブログによると5日の撮影会受付が今日までになってましたよー
> 京都⇔大阪も結構距離ありますしGW中ということもあるから、今回は難しいかな。もう少し近かったらいいんだけど・・
> また里に出る時あれば教えて下さーい(^-^)

連絡ありがとうございます^^
撮影会などありましたら是非とも次回は参加してみたいです!!
了解しました~その時はまた記事に書きますね~(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/04(土) 23:58:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> 東京に京都に結構アクティブですな~ (*´Д`*)

このGWはアクティブに行動してみようかと思いまして^^

> 私は京都に出るだけでも結構な出費なので近場ですごす予定です
> いつかはお里に行ってみたいな~ (´・ω・`)

それなりに交通費もかかるので遠出も大変ですからね^^;
もし里にいらっしゃるのでしたらヤンデレラは会いに京都に行きますね(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/05(日) 00:03:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 明日は里で青子さんのオニューのドレス発表会ですね!

はい~待ちに待ったときがついに来ましたw

> 女子力UPして天井知らずの青子さんにまたお目にかかりたいですわ~
> 栃木からだと京都に行く往復代だけで1人お迎え出来そうな額になるので
> おいそれと行けないんですよね;;
> ドール者でいるときに、せめて1回くらいは里に行ってみたいんですけどねぇ。
> 明日はエンジョイしてきてください!

私もまた咲夜さん達とお会いしたいです^^
交通費だけでも大変ですからね~(;´Д`)
里に行くときがありましたらヤンデレラも飛んできますよw
はい~楽しんできますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/05(日) 00:08:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/37-a8810302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

