ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと部屋撮り練習♪

どうもこんばんわ。昨日はスクフェスやってたら日付が変わっていたヤンデレラです∑(・ω・ノ)ノ
イベントが始まったので夢中になってやっていたらブログの更新も忘れてました~今度は日付が変わる前に更新しないとw

さてさて今日はタイトル通り、青子さんと部屋撮りの練習をしていました♪
室内での撮影でやってみたいポーズもあったというのと梅雨の時期なので部屋で撮影する機会も増えると思うのでその練習をヾ(●゚∞゚●)ノ

それでは早速、今日の成果でも~

IMG_9260.jpg

青子「あなた、ポーズはこうでいいのかしら??」

ヤン「うんうんいいよ~可愛いよ青子さん(〃▽〃)」

青子「もうっ!いいから早く撮ってよね///」

IMG_9280.jpg

青子「こういうのはどうかな??」

ヤン「青子さんもう最高です!!(昇天)」

青子「ちょっとあなた!?帰ってきて!!(;゚ロ゚ノ)ノ」

IMG_9306.jpg

ヤン「青子さん可愛すぎ!!結婚して(ノ∀\*)キャ」

青子「あなたったら、もう結婚してるでしょ///」

ヤン「そうでしたね~(///∇//)テレテレ」


なんだかんだ自分は青子さんを撮り出すと夢中になってしまうようでw
こうして青子さんを眺めているとまた、青子さんオフをやりたくなったきますよ~今度は二桁集まった青子さんを見てみたいと思うのでそうなってくるとドルパとかになってしまうのかな~(0w0)
明治村で式を挙げたいなってのもあるので悩みどころ・・・考えてみますかね~

今回の部屋撮りは青子さんとイチャイチャしてしまいましたがライティングとかも今回は考えてみたりとやっていました(*≧m≦*)
ノロケまくった内容でしたが今回はここまででw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青子さん、キレイ!
可愛い♪
そして微エロなポーズ(///∇///)

室内撮影は背景処理とライティングが面倒で、つい野外に走って
しまいますが、これから一月は室内でも何とかしないとね。

しっかし、ラブラブ甘々ですなぁ。
よそにオタマジャクシがいることを知ったら、どうなるんだろう?
相反転してヤンだりして。

  • 2014/06/07(土) 08:51:22 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます!!

> 青子さん、キレイ!
> 可愛い♪
> そして微エロなポーズ(///∇///)

ありがとうございます~お嫁さんを褒めてもらえるとすごく嬉しかったり♪
青子さんは自慢のお嫁さんです~ポーズはサービスですよw


> 室内撮影は背景処理とライティングが面倒で、つい野外に走って
> しまいますが、これから一月は室内でも何とかしないとね。

この時期は雨が多いので野外に行く機会が少なくなってしまいますからね~なので室内でも撮影できるようにお家で練習なのです (*´∀`)
今回はライティングも考えましたね~家でも撮影しやすいようにライトスタンドもあったほうがいいのかな?と思いました^^

> しっかし、ラブラブ甘々ですなぁ。
> よそにオタマジャクシがいることを知ったら、どうなるんだろう?
> 相反転してヤンだりして。

青子さんのラブラブな生活を送っているヤンデレラです(///∇//)テレテレ
それはトップシーーーーーーーーーークレット!!
確実にヤンデルフラグになるのであかんやつや~あっでもヤンデレに転んでもヤンデレラ的にはおいしいのかwww

  • 2014/06/07(土) 22:54:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/369-4d99f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

