ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



出会いは突然に・・・豊郷撮影会!! その2

どうもこんばんわ。体中の節々が痛いヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)ノ
水曜日にして疲れがピークとは・・・クッまだ後二日あるという現実に涙・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて豊郷レポその2となります♪
この日の豊郷には、のわーるさんがおみえという事でヤンデレラのテンションも上がりまくりw
講堂の方におみえということでしたので、廊下での撮影を終えてから早速向かってみました(*´∀`)

講堂に移動してからは、そういえばあまり講堂で撮影したことがなかったことを思いだしたので青子さんを撮影♪

IMG_9082.jpg

ニーソも好きですが、DDのこのスラっとした生足も大好きなのです(*´д`*)ハァハァ
思わずprprしたくなる美しさ!!

青子「ちょっと、あなた!?(;´Д`A ``` 」

IMG_9087.jpg

何度も足を運んでいる豊郷ですが講堂の二階では今まで撮影したことがなかったりw
青子さんに見つめられるだけで。心臓がドキドキしちゃいます・・・これって恋!?

IMG_9095.jpg

青子さんが可愛すぎて生きるのが辛いwww
これはもう明治村で式を挙げるしか!!o(´∀`o三o´v`)o

IMG_9100.jpg

足を組んだときに上から見るふとももが最高なので、ひたすら撮影してたこの一枚w
何気なく撮った一枚でしたが、やっぱり青子さん可愛いよ青子さん(〃▽〃)

青子さんの写真を見ていたら今回の記事は青子さんノロケ回になってたので自分でも驚きwww
青子さんはお嫁さんなだけあって、青子さんの写真を撮っている時が一番モチベーションが上がります♪

次回も豊郷レポは続く・・・
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/362-f38a6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

