ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんの悩み

ドルパのほうで活躍できなかった青子さんの為の特集です^^
それではどうぞ~


ヤン「どうもこんばんわ、ヤンデレラの出張お悩み相談室の時間がやってまいりました。」

ヤン「今回、初となる悩める子羊さんは愛知県在住の蒼崎青子さんです^^」

青子「だれが子羊よ!!(#゚Д゚) プンスコ! 」

IMG_1003.jpg

ヤン「ごめんなさい!!」

気をとりなおして(;^ω^)

ヤン「なんでも最近、女子力について悩みがあるとか??」

青子「最近、里やイベントに行った時に感じたのだけど周りの子達の女子力が高くて悩んでるの(;´Д`)」

IMG_1005.jpg


ヤン「つまりご自身の女子力を上げたいということですね^^」

青子「つまり、そういうことね(;´Д`)ハァ…」

ヤン「ずばり、あなたの格好よくて素敵でイケメンなマスターが解決してくれるでしょうw」

青子「そんなマスターは知らないわ(;´Д`)=3 フゥ」

ヤン「そんなことは言わないで~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ヤン「解決策のものがあるからとりあえず着てみて下さい(´;ω;`)」

青子「しかたないわね~」

前置きが長くてすみません^^;
それでは青子さんの女子力UPした姿をどうぞ^^

IMG_0917.jpg

ドルパで購入したワンピースとネイルハンドです(*´ω`*)
ネイルしてあるとやっぱり女子力が高く見えるので即買いでしたw
ここからペタペタ

IMG_0916.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0927.jpg

ヤン「青子さんチョー可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ」

青子「この女子力の上がった姿なら当然ね(*´σー`)エヘヘ」

IMG_0934.jpg

上からのアングルの胸元がすごいセクシーです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ネイルやネックレスついてるだけでも結構オシャレ感が結構でるなと思いましたよ^^

ヤン「青子さん、まだありますよ^^」

青子「あら、ダメダメマスターにしては珍しいわねw」

続いてはこちらです^^

IMG_0955.jpg

いろんな方のブログを見ていてよくこの衣装を着ているのを見て、可愛いと思っていたのでドルパで見つけて購入しちゃいました^^

女の子って感じがかなりでててすごく可愛いです(*´∀`*)

IMG_0954.jpg

青子「マスターにしてはいい感じね^^」

青子「こんなに可愛い服すごく嬉しい、ありがとねマスター(´∀`*)ポッ」

IMG_0957.jpg

ヤン「ん??何か言った、青子さん??」

青子「何でもないわよ!!///」

IMG_0977.jpg

今回、撮影してるときに撮れたお気に入りの一枚です^^ ↓

IMG_0981.jpg

ifoneも本気だせば出来る子だなと思った一枚でしたw

IMG_0988.jpg

青子「これで私の女子力も上がったわね(*´∀`*)」

ヤン「すごいあがったよ~120%くらい(*´∀`*)ポワワ」

ヤン「これで悩みも解決ですね^^」

青子「女子力UPはこれからも続くわよ(´∀`*)ウフフ」

ヤン「本日のお悩み相談は無事解決??できたようなのでそれでは、ヤンデレラの出張お悩み相談室でした~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~^^
おお~!青子さんの女子力がますますパワーアップしている!!
ワンピースとネイルハンドの組み合わせ、いいですね~
青子さんの青い瞳と青いネイル・・・なんて素敵な組み合わせでしょうか(*´Д`*)
ネイルハンドなんて売られてたんですね~写真撮影ばっかりに気をとられて、
ディーラー巡りでの「発見」というものが疎かになっていた私でしたヽ( ´ー`)ノ

ノースリーブの衣装は蒼のドールドレスさんの衣装ですね^^
赤いチェックがとっても可愛らしくて、アイドルって感じが出て似合ってますよ~
私もドルパではこの色違いの青バージョンを咲夜さんに着せてました。
今回蒼のドールドレスさんに立ち寄った時にこのドレスはまだあったのですが、
形が咲夜さんのと同じだったので、別なものを購入しましたよ^^

青子さんの横顔、とってもお美しいです・・・。
はぁ、うっとりして思わずため息が出ちゃいました^^
普段私も正面ばかりの撮影なので、横顔とか撮ると、はっとなっちゃう時って良くあります。

  • 2013/05/02(木) 06:37:47 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> おはようございます~^^

おはようございます~(´∀`)

> おお~!青子さんの女子力がますますパワーアップしている!!
> ワンピースとネイルハンドの組み合わせ、いいですね~
> 青子さんの青い瞳と青いネイル・・・なんて素敵な組み合わせでしょうか(*´Д`*)

青子さん頑張りました^^女子力UPです~
青子さんの好きな色の青系の色でそろえてみました~すごくお気に入りです(*´∀`*)

> ネイルハンドなんて売られてたんですね~写真撮影ばっかりに気をとられて、
> ディーラー巡りでの「発見」というものが疎かになっていた私でしたヽ( ´ー`)ノ

ちょうどぷらぷら歩いていたら、たまたま見つけたので即買いでしたw
自分も他の方のブログなど見て、結構みおとしてたなと思いました(;´Д`)

> ノースリーブの衣装は蒼のドールドレスさんの衣装ですね^^
> 赤いチェックがとっても可愛らしくて、アイドルって感じが出て似合ってますよ~
> 私もドルパではこの色違いの青バージョンを咲夜さんに着せてました。
> 今回蒼のドールドレスさんに立ち寄った時にこのドレスはまだあったのですが、
> 形が咲夜さんのと同じだったので、別なものを購入しましたよ^^

はい~前々から気になっていたのですぐに購入しに行きました^^
アイドル・・・なんていい響きなんでしょう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
咲夜さん、着ていましたね~すっごく可愛かったです(*´ω`*)

> 青子さんの横顔、とってもお美しいです・・・。
> はぁ、うっとりして思わずため息が出ちゃいました^^
> 普段私も正面ばかりの撮影なので、横顔とか撮ると、はっとなっちゃう時って良くあります。

何気なく撮ったのですが横顔も雰囲気が出てなかなかいいものですね^^
私も思わず見惚れちゃいましたよ~青子さん綺麗(*´∀`*)

  • 2013/05/02(木) 20:58:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

おお!女子力かなりアップですね!
いつの間にこんなにたくさん・・
私、昼から頭がぼーっとしてしまってぜんぜん買物しなかったので、娘達に怒られてます^^;
ドルパは体力もいりますねw

  • 2013/05/02(木) 22:25:13 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

青子さん、可愛いよ青子さん(*´∀`)♪

女子力爆あげですね!いや、ドルパの格好も可愛かったよ?
名前の通り、青が似合いますね~♪ネイルハンドもいい感じです♪

  • 2013/05/02(木) 23:42:23 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~^^

> おお!女子力かなりアップですね!
> いつの間にこんなにたくさん・・
> 私、昼から頭がぼーっとしてしまってぜんぜん買物しなかったので、娘達に怒られてます^^;
> ドルパは体力もいりますねw

女子力UPのため消えていった諭吉達w
初のドルパで興奮して運転の疲れを忘れて散策してました(*´ω`*)
確かにwドルパは体力も必要ですね^^

  • 2013/05/03(金) 14:10:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、可愛いよ青子さん(*´∀`)♪

ありがとうございます~セイラさんもとっても可愛かったですよ(ノ´∀`*)

> 女子力爆あげですね!いや、ドルパの格好も可愛かったよ?
> 名前の通り、青が似合いますね~♪ネイルハンドもいい感じです♪

これでかなり上がったハズ(;´Д`)
青子さんも女子力あがって喜んでました^^
やっぱり青子さんには青系がよく似合います・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/03(金) 14:14:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/36-1690c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

