ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんは。昨日は疲れ切って寝落ちしたヤンデレラです((((;゚Д゚)))))))
久々にブログ二日間サボったのは珍しいw

昨日のアフターでは結果は惨敗・・・欲しかったのは、しぶりんの制服セットだけだったから被害は少ない⁇お財布には優しいアフターとなりましたw

今日はにっしーさんと一緒に豊郷に撮影に行ってきました♪( ´▽`)
この日の豊郷では、前々からお会いしたかった、のわーるさんが豊郷におみえという事で豊郷に向かう道中はテンション上がりまくりw
他にも多くの方とご挨拶できたので充実した撮影会になりました♪



詳しいレポはまた後日というのとでw
ではではこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/359-48299790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

