ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺の撮影会 後編

どうもこんばんわ。昨日は写真の編集をしているうちに寝オチしてしまったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
写真の編集のキリがついたので、寝転んだら日付が変わっていた!?そういう事もあるよね(震え声)

さてさて先日行ってきた、江南フラワーパーク&木曽三川公園周辺でも撮影会レポ後編となります!!
江南フラワーパークでの撮影の後は昼食にマックへ、午後からはアクアトト岐阜がある方の木曽三川公園で撮影しようという話になり一同はアクアトト岐阜へ向かうのであった・・・

しかしこの日は日曜!!という事もあり駐車場は満車orz
しかたなく離れた駐車場へ行ってみると離れたところに黄色い花を発見ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
思わぬところに絶好の撮影スポットが!?という事でここで撮影してましたwww

IMG_8915.jpg

青子「黄色い花がいっぱいで、まるで黄金色の絨毯みたい♪」

ヤン「自分は、ナ○シカのワンシーンを思い出したよw」

IMG_8929.jpg

青子「う~ん、開放的で気持ちいいわ~(*´∀`*)」

ヤン「青子さんが楽しそうで何より(ο´ω`ο)ゝ」

青子「なんだかお父さんみたいだねw」

ヤン「Σ(`・Д・ノ)ノ 」

IMG_8958.jpg

ここでのお気に入りの一枚♪
にっしーさんからSMDV50を借りて撮影してみました~使ってみたらかなりよかったのでますます欲しくなるというw

IMG_8969.jpg

最後は集合写真ヾ(●゚∞゚●)ノ
青子さんの股関節の改造手術により、足が前より閉じれるようになったのでポージングの幅も広がり青子さんもテンションアゲアゲですw

IMG_8986.jpg

後姿も絵になるよ~っと、にっしーさんが言っていたので自分もチャレンジ!
旅行にいった女子学生みたいで雰囲気はでたかなと、意外と後姿も撮っててたのしかったですね~(〃▽〃)

この後は川島PA内にある公園を散策して今後の撮影の下見をしていました~結構撮影にはよさそうなスポットでしたのでまた行ってみたいなと(*≧m≦*)

最後にこの日ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさんお相手してくださってありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

3枚目、いいな~と思ったら、ヤンさんのお気に入りでしたか(・∀・)人(・∀・)
リモートキットのお買い上げフラグが立ちましたね(゚д゚)!

  • 2014/05/22(木) 00:01:40 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます!!

> 3枚目、いいな~と思ったら、ヤンさんのお気に入りでしたか(・∀・)人(・∀・)
> リモートキットのお買い上げフラグが立ちましたね(゚д゚)!

この日の撮影のお気に入りでしたね~リモートできると撮影もまた楽しくなってきたので、だんだんと欲しくなってきているというw

  • 2014/05/26(月) 23:06:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/357-1b6cc881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

