ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺の撮影会 前編

どうもこんばんわ。だんだん腕の日焼けがヒリヒリしてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
やたら右だけ日焼けしてるのはこれは運転中に焼けてる予感・・・もうそんな時期なのか~もう夏が迫ってる感じの暑さですからね~^^;

さてさて先日、5月18日に行ってきたフラワーパーク江南と木曽三川公園周辺での撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日は最初、茶臼高原の芝桜の撮影しようかなと思っていたのですが、同じ愛知県とは思えない距離でしたので断念・・・だって県内なのに片道二時間ってどういうことwww
ということで家からも近いフラワーパーク江南へシフトヾ(●゚∞゚●)ノ
到着してみると先に、にっしーさんがおみえでしたので合流して園内へ

IMG_8884.jpg

この日は天気も良く、風も少ないという絶好の野外撮影日和!!
かなりのドール撮影にはもってこいの天気でしたので、必然的にテンションもあがる(*≧m≦*)

IMG_8860.jpg

今回の撮影には試したいこともあったので、早速実践(*≧m≦*)
ストロボの遠隔での撮影とPLフィルターを実験的にやってみました~ストロボの遠隔のために弟からカメラを借りてきての撮影でしたw
まぁ~自分のカメラでやろうとすると別に購入しないといけないものもあるので、それの購入前にやってみたかったってのが大きな理由です(ο´ω`ο)ゝ

IMG_8876.jpg

写真を編集しているときに気づいたのですが、せっかく足の改造をしたのでそれを生かしたポージングにすればよかったと後悔(´Д`ι)アセアセ
まぁ現地ですとなかなかポーズが思いつかなかったりしますからねw
とりあえず撮りたかった一枚が撮れたので満足の撮影でしたね~まぁボツも大量生産したんですけどねwww

この後はマックで昼食とってから、アクアトト岐阜のほうにある木曽三川公園へ~
次回は木曽三川公園周辺で撮影した内容になります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/356-76bbdb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

