ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


フラワーパーク江南&木曽三川公園周辺に行ってきました♪

どうもこんばんわ。今日一日、袖をまくって撮影していたら日焼けして見事にツートンになったヤンデレラです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お風呂に入るときに綺麗にツートンに日焼けした腕を見たら思わず一人でふいてましたwww

さてさて今日は、にっしーさんとたらこさんとご一緒でフラワーパーク江南と木曽三川公園周辺??に行ってきました(*´∀`*)
IMG_8850.jpg

フラワーパーク江南は、自分の家から結構近かったのですが実は初めて行ったというw
近所に花がたくさん咲いていて色味があってまさに絶好の撮影スペースでしたので、また行ってみたくなりましたね(*´∀`)
あっ!今回の青子さんはM胸仕様ですw

青子「ちょっと!?あなた何を言っているのかしら??o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

そしてアクアトト岐阜側にある木曽三川公園に行こうとしたら駐車場がいっぱい・・・諦めかけた瞬間に道に黄色く見えるものが!!
ということでそこに行ってみたら人も全くいなくて花もたくさん咲いていたので、撮影場所をこちらに変更して撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_8969.jpg

たらこさん宅の莉杏ちゃんとにっしーさん宅の真姫ちゃんとうちの青子さんで最後に集合写真!!
青子さんは、珍しくハイテンションでしたw

今回ご一緒してくださった、にっしーさん、たらこさんありがとうございました(*´∀`)
詳しいレポはまた後日ということで~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお~!なかなか綺麗に咲いておりますな!
当日はせっかくお誘い頂いたのにご一緒できなくてごめんなさいでした!
これからは、野外撮影にはいい季節になるけど人の多さがネックになってくるね。

  • 2014/05/19(月) 00:52:50 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

集合写真、すごく良いですね♪
みんな躍動感があって、楽しそう。
自立にこだわって素立ちっぽい写真になるよりも、
スタンド使って(目立たないように工夫して)いるから
こそですなぁ。

他のお写真も楽しみです。

  • 2014/05/19(月) 20:26:16 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます!!

> おお~!なかなか綺麗に咲いておりますな!
> 当日はせっかくお誘い頂いたのにご一緒できなくてごめんなさいでした!
> これからは、野外撮影にはいい季節になるけど人の多さがネックになってくるね。

ちょうど綺麗に花も咲いていたので色味もあってよかったでしたよ~♪
いえいえ~こちらこそ突然でしたのですみませんでした(´・ω・`;)
ちょうど季節的にも暖かい気候なので出かけたくなる人も多くなりますからね~最近は人はいてもそんなには気にならないですが、できるだけ人の少ないところでとりたいものですヾ(゚ω゚ )

  • 2014/05/20(火) 23:06:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます!!

> 集合写真、すごく良いですね♪
> みんな躍動感があって、楽しそう。
> 自立にこだわって素立ちっぽい写真になるよりも、
> スタンド使って(目立たないように工夫して)いるから
> こそですなぁ。

にっしーさんがやっていたポーズが気になったので自分も挑戦してみました~意外と動きのあるポーズなので躍動感がでますね♪
動きのあるポーズはどうしてもスタンドが必要になりますからね~できればスタンドがないほうが見栄えはいいので、スタンド隠したりと試行錯誤してます(*≧m≦*)
> 他のお写真も楽しみです。

  • 2014/05/20(火) 23:10:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/355-ba75a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

