ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ドルパ31レポ 最終回

どうもこんばんわ。今日一日ずっと眠かったヤンデレラです(σД≦)ネムゥ~
毎度のごとく月曜は何故か疲れが最高潮で仕事に行くんですよね~って遊びすぎかwww

さてさてドルパレポも最終回となります~ドルパレポを終えてやっと自分の中でドルパが終わったんだなと改めて実感・・・
楽しかったドルパから、気がつけば結構日にちも経っていたのには驚きですよ( ゜д゜)ンマッ!!

前回までのラブr・・・おっと違ったw
自分がいた卓から離れて他の卓を見て回った後に再び自分のいた卓へ戻ってみると・・・

_MG_8652.jpg

まるさん宅のななちゃんと たけもとゆうこさん宅の妖夢ちゃん♪
不良女子高生同士のツーショット、どちらも好みの制服の着こなし方なので見ているだけで大興奮!!(*´д`*)ハァハァ
おへそ最高です!!prpr←おまわりさんこっちです

_MG_8666.jpg

清水ルヌさん宅のかおるちゃんと でいびすさん宅のちびマユちゃん♪
実は清水ルヌさんのブログの方はよく拝見していたので会場でお会いできた事に驚き&感激ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
うちの子たちと一緒に撮ってもらえたので、テンション上がりまくりでしたよw

特に・・・

_MG_8673.jpg

ょぅι゛ょが目を輝かせてバナナを食べる姿は最高でした!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ょぅι゛ょがバナナを食べてるだけだから、とっても健全ですよwww

_MG_8660.jpg

青子さんにようやく指輪をプレゼントしてあげることができました♪
今まで結婚はしたものの、指輪は渡せていなかったので遅くなってのプレゼント!!
後は明治村で式を挙げるのみなのです(///∇//)テレテレ

_MG_8668.jpg

ゆうさん宅のネムにゃんとうちの子でスリーショット♪
今回のネムにゃんは、ほむほむノコスプレかな??メガネも似合っててとっても可愛かったですよ(*´∀`*)
やはりメガネ少女はいいものでござるなwww

そしてドルパの後はビッグサイトの近くにある居酒屋で、はねこさん、シケモクさん、ハルナさん、でいびすさん、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、まるさん、弟のツンデレラ達と打ち上げ!!

前日の秋葉原散策そして当日のドルパ・・・楽しい時間はあっという間でしたね~ドルカツしているとすぐに時間が経ってしまいます♪
やはりドルカツしている時が、自分の中で一番楽しいです~あぁ~もっとドルドルしたいです(*≧m≦*)

長きに渡るドルパレポもこれにて終幕!!
前日の秋葉原、当日のドルパでヤンデレラと遊んでくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは

どうも、ドルパではお会いできて嬉しかったです!
青子さんとっても美人でふとももスリスリしがいのある素敵なふとももでした。
記念撮影できてよかったです!
またお会いできる日を楽しみにしております。

  • 2014/05/13(火) 11:16:02 |
  • URL |
  • 清水ルヌ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re:清水ルヌさん

コメントありがとうございます!!

> どうも、ドルパではお会いできて嬉しかったです!
> 青子さんとっても美人でふとももスリスリしがいのある素敵なふとももでした。
> 記念撮影できてよかったです!
> またお会いできる日を楽しみにしております。

こちらこそ会場でルヌさんにお会いできて感激でしたよ~生でかおるちゃんにお会いできて大興奮でした(*゜∀゜)=3!!
青子さんのふとももはすべすべで最高なのです~prprしたいくらいw
こちらこそご一緒に撮影していただいてありがとうございました!!
またお会いできる時を楽しみにしています(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/05/13(火) 23:47:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

青子さ~~~~~ん!良いの結婚しちゃって!?
青乃ちゃんと遊んでるオタマジャクシのきいみとしろみは、ペットじゃなくてヤンちゃんの隠しg うわなにをすr

  • 2014/05/14(水) 22:06:53 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます!!

> 青子さ~~~~~ん!良いの結婚しちゃって!?
> 青乃ちゃんと遊んでるオタマジャクシのきいみとしろみは、ペットじゃなくてヤンちゃんの隠しg うわなにをすr

ファッ!?
ちょっ!?それ以上はいっちゃらめ~青子さんにはトップシークレットなのですウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

  • 2014/05/18(日) 23:06:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/351-9534adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

