ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めてのドルパレポ 後編

やってきましたドルパレポの後編になります^^

後編からは卓がだんだんとカオスになっていく姿をダイジェストでお伝えしますw

IMG_0823.jpg

みんなの人気者、セイラさんのところにいろいろな方の娘さんたちが段々と集まっていきます^^

おや??後ろのほうでプロレスしてる方達が

IMG_0830.jpg

セイバーさんとなのはさんですねΣ(´Д` )
なのはさん後ろからだと大事なおパ○ツ丸見えですよw

IMG_0850.jpg

セイラさんのまわりの娘さんたちがイタズラを始めたようですよ∑(゜∀゜)

IMG_0872.jpg

セイラさんスカートの中、のぞかれてますよw
でもセイラさんは小さい子たちには優しいようです(´∀`*)
ヤンデレラお兄さんも中身に興味心身ですw←お巡りさんこっちです

IMG_0883.jpg

IMG_0896.jpg

誄歌さん宅の子もセイラさんのスカートの下でドヤ顔してるように見えたので思わずパシャリw

後、ちょくちょくブログを拝見させていただいてた、でいびすさんにお会いする事もできました^^
前日にトラブルがあったようでマユちゃんのウィッグがバキバキになってしまったそうです^^;

IMG_0770.jpg

現地で購入された麦わら帽子がとっても似合ってて可愛かったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回、ドルパのほうにいつもブログを拝見させていただいてる、でいぁずさんがいらっしゃるという情報を察知しましたのでどこかの卓にいらっしゃると思い探しに行きました^^
有料卓は今回スペースが広くとられていたため、でいぁずさんを見つけることが出来なかったので自分の卓に戻ると隣の卓にいらっしゃいましたw

IMG_07985.jpg

でいぁずさん宅の咲夜さんとこのみちゃんです^^
いつもブログのほうで見ていたので実際に見ることができて嬉しかったです(ノ´∀`*)
その後もでいぁずさんとお話しすることもできました^^

でいぁずさんと同じ卓にしきぶさんもみえ、手作りのブランコも持ってこられたようです(*´∀`*)

IMG_08100.jpg

ブログのほうで見ていたのですが、実際に見るととても大きくて驚きましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しきぶさん宅の娘さんたちも可愛いなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お兄さんと一緒に遊ばないかい??←おい

そんなこんなで、恒例のビンゴ大会もはじまり結果は見事に惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は調子よかったんだけどね~

だんだんと自分がいる卓も落ち着いてきたのでセイラさんと青子さんでツーショット^^

IMG_0902.jpg

後で気づいた話なんですが、青子さんの写真が少ないという罠w
青子さんごめんなさい!!

でもいっぱい服とか買ったから許してねw
周りの娘さんたちの女子力の高さに驚きを覚えつつ、服を選んでましたね~^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ、初めてのドルパは終了しました^^
今回、お世話になったはねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさん本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ
また機会がありましたらご一緒しましょう!!

初めてのドルパレポこれにて終了です^^
ドルパに行かれたみなさんお疲れ様でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_0911.jpg

青子「私の出番が少なかったんだけど(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「次の記事で青子さんの特集があるから許して:(;゙゚'ω゚'):」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

初めまして。
なんかとてつもなく面白い事になってますねw
みんな悪乗りしすぎですww

ところで赤髪のチルノの子は去年のミスコンで優勝した子ですよね。
その後もアキバ天すみの集合撮影会でよくお見かけするのでかなり気になってる子だったりします。

  • 2013/04/30(火) 22:27:01 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でしたー!
なんだか卓がカオスなことにw
皆さんとっても楽しそうで羨ましいっ!
沢山買ったという、青子さんへの衣装が気になりますw

  • 2013/04/30(火) 22:48:01 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

私も青子さんとのペア写真は撮らせて頂いたのですが、はねこさん・シケモクさん・誄歌さん家の娘さんとの写真すっかり忘れていました・・・汗
家帰ってから気付くもんですねぇ(笑)

  • 2013/04/30(火) 22:57:23 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

卓が混沌とするのは逃れられない運命…!
こうして改めて見てみるとホントなんということでしょうw
自分も写真ズラッと見てみると思いのほか自分の所の子が少ない事に気づきました。
やっぱり普段撮れない子達が目の前にいるとはりきっちゃいますからねえ。もっといろんな子達と絡ませたいですよね(・∀・)
さて青子さんどんな特集になるかなー?

  • 2013/05/01(水) 00:11:23 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こう見てるとすごく面白いですね(*‘ω‘ *)

お金さえアレば今すぐにでも手を出したくなりました!(*´ェ`*)
青子さん待ってますよ~(ΦωΦ)+

  • 2013/05/01(水) 04:26:02 |
  • URL |
  • M@SA #-
  • [ 編集 ]

レポお疲れ様でした~(*´∀`)ノ♪
やはりあー言うところだと、自分の子よりよその子を撮っちゃいますよね~w

青子さんにどんな服買ったのかな?
御披露目期待してます♪

  • 2013/05/01(水) 11:21:50 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした~

ブログを拝見してて、RX-7や青子さんをこっそり探してましたが、まさかお隣だとは思いませんでしたw
そして青子さん撮り忘れてた(;´Д`)

また機会がありましたらよろしくお願いします~

  • 2013/05/01(水) 18:33:59 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> 初めまして。

初めまして~(´∀`*)ノシ

> なんかとてつもなく面白い事になってますねw
> みんな悪乗りしすぎですww

最初は普通だったんですが、時間がたつとあれよあれよとカオスなことになってましたw

> ところで赤髪のチルノの子は去年のミスコンで優勝した子ですよね。
> その後もアキバ天すみの集合撮影会でよくお見かけするのでかなり気になってる子だったりします。

有名な方だったんですね~!?
そうとは知らずにご一緒してましたw

  • 2013/05/01(水) 18:35:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でしたー!

ありがとうございます~(´∀`)

> なんだか卓がカオスなことにw
> 皆さんとっても楽しそうで羨ましいっ!

気がついたらカオスになってたんで驚きですw
初めてでしたけど、みなさんいい人達ばかりですごく楽しめました^^
むらまっはさんもまた、どこかのイベントなどでお会いしましょう(*´∀`*)

> 沢山買ったという、青子さんへの衣装が気になりますw

次の記事のお楽しみということでw

  • 2013/05/01(水) 18:40:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 私も青子さんとのペア写真は撮らせて頂いたのですが、はねこさん・シケモクさん・誄歌さん家の娘さんとの写真すっかり忘れていました・・・汗
> 家帰ってから気付くもんですねぇ(笑)

そうなんですよね~家で見返して見ると意外と撮ってなかったりしますね(;´Д`)
自分の場合ですとその場では撮ったつもりになってるこもw

  • 2013/05/01(水) 18:50:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 卓が混沌とするのは逃れられない運命…
> こうして改めて見てみるとホントなんということでしょうw

なんだかんだ言ってカオスになるのは面白いですからね~^^
これぞイベントの醍醐味w

> 自分も写真ズラッと見てみると思いのほか自分の所の子が少ない事に気づきました。
> やっぱり普段撮れない子達が目の前にいるとはりきっちゃいますからねえ。もっといろんな子達と絡ませたいですよね(・∀・)

やっぱり普段、撮れない娘さんばかり撮影しちゃってますw
青子さんごめんね~^^;

> さて青子さんどんな特集になるかなー?

それは次回のお楽しみでw

  • 2013/05/01(水) 18:56:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: M@SA さん

コメントありがとうございます^^

> こう見てるとすごく面白いですね(*‘ω‘ *)

こういったイベントはいろんな娘さんが来るので楽しいですよ^^

> お金さえアレば今すぐにでも手を出したくなりました!(*´ェ`*)
> 青子さん待ってますよ~(ΦωΦ)+

ドール沼にはまるの待ってますよw

  • 2013/05/01(水) 18:59:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> レポお疲れ様でした~(*´∀`)ノ♪
> やはりあー言うところだと、自分の子よりよその子を撮っちゃいますよね~w

ありがとうございます^^
つい、よその子が気になってしまうものでw

> 青子さんにどんな服買ったのかな?
> 御披露目期待してます♪

次の記事でお披露目しますのでお楽しみにw

  • 2013/05/01(水) 19:01:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした~

お疲れ様でした~^^

> ブログを拝見してて、RX-7や青子さんをこっそり探してましたが、まさかお隣だとは思いませんでしたw
> そして青子さん撮り忘れてた(;´Д`)

見てくださってたんですね!!すごく嬉しいです(*´∀`*)
卓に戻ってきたら大きなブランコが展開されてたのですぐに気づきましたw

> また機会がありましたらよろしくお願いします~

こちらこそよろしくお願いします^^

  • 2013/05/01(水) 19:05:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
ヤンデレラさんのいる隣りの卓は、ハーフ卓では収まりきれないほど沢山の娘さんがいましたよね^^;
そのカオスっぷりは隣りにいた私にもひしひしと肌で感じられましたw
セイラさんをそんなおもちゃにして後で大丈夫だったのでしょうかw
ちっちゃい子には寛大なんですね~^^
青子さんが混じってたら踏まれてたかも!?
青子さんはちょっと遠目で引いてる感じにも^^;;
青子さんが激おこプンプン丸にならないようにお気を付けくださいw
次回の青子さん特集楽しみです!

  • 2013/05/01(水) 19:47:11 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> ヤンデレラさんのいる隣りの卓は、ハーフ卓では収まりきれないほど沢山の娘さんがいましたよね^^;
> そのカオスっぷりは隣りにいた私にもひしひしと肌で感じられましたw

気がついたらハーフの机では足りないほどの人数にw
遠くからでも感じられましたか、やはりあのカオスっぷりはハンパなかったですねw

> セイラさんをそんなおもちゃにして後で大丈夫だったのでしょうかw
> ちっちゃい子には寛大なんですね~^^

セイラさんは小さい子にはやさしいようで、大きな子だとどうなっていたことやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 青子さんが混じってたら踏まれてたかも!?
> 青子さんはちょっと遠目で引いてる感じにも^^;;
> 青子さんが激おこプンプン丸にならないようにお気を付けくださいw

青子さんも混じっていたら大変なことになってたんでしょうね~w
青子さんは安全な場所で傍観してましたw
青子さんは怒ると投げられそうになるので、怒らせると命の危険を感じますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

> 次回の青子さん特集楽しみです!

期待しないで待っててくださいねw

  • 2013/05/01(水) 20:23:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

カオス化した卓が懐かしいww
セイラさんのスカートの中覗いてるの…ほぼウチの子じゃん∑(゚Д゚)
寛大で優しいお姉様で良かったww

今度は青子さんもスカート履いてきてww←

ちなみに、スカートの中の様子を聞いてもあいつら教えてくれませんでした(T ^ T)

そして、やっぱりウチの子写真少なかったwww

  • 2013/05/02(木) 11:36:42 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> カオス化した卓が懐かしいww

気づけばドルパから数日、たってるのですね~はやいものです^^

> セイラさんのスカートの中覗いてるの…ほぼウチの子じゃん∑(゚Д゚)
> 寛大で優しいお姉様で良かったww

そういえばそうでしたねw
大きい子ならどうなっていたことやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

> 今度は青子さんもスカート履いてきてww←

あっ青子さんが危ないw

> ちなみに、スカートの中の様子を聞いてもあいつら教えてくれませんでした(T ^ T)

残念、なんとか聞き出して~w
お兄さん気になります!!←HENTAI

> そして、やっぱりウチの子写真少なかったwww

やっぱよその子の写真が多くなりますよねw

  • 2013/05/02(木) 21:05:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/35-703656f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

