ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ31レポ その2

どうもこんばんわ。今日は一日いい天気で絶好の野外撮影日和でしたが仕事だったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
平日の仕事のときに限って天気が最高とか・・・でも今日は風が強かったし(震え声)

さてさてドルパレポの続きでも♪
この日のドルパ会場の有料卓スペースでたぶん一番目立っていたであろう、すべり台卓のしきぶさんがいる卓に遊びに行ってきましたヾ(●゚∞゚●)ノ
まさか自分のいた卓のお隣さんだったことには驚きですw

_MG_8621.jpg

しきぶさん宅の深雪ちゃん♪
清楚な感じの衣装がとっても似合っていて可愛かったですよ~すべり台の上で楽しそうな表情がまた可愛いのです(〃▽〃)

_MG_8614.jpg

でぃあずさん宅の霊夢ちゃん♪
ラケットをもってアクティブな部活少女みたいで可愛かったですね~ラケットを見ていると高校時代のテニス部だった頃を思い出しますよ(*´∀`*)

_MG_8617.jpg

同じく、でぃあずさん宅のチルノちゃん♪
制服とくまさんで可愛くコーデされている姿は可愛かったですよ~やっぱり小さい子って可愛いよね(ノω`*)んふふ♪
うちにもMDDっ子がいてもいいかな~なんてね☆

_MG_8616.jpg

陽乃ゆうりさん宅のアスナさん♪
いつもブログのほうは拝見させていただいていたので、ここ東京ドルパでお会いすることができて感激でしたよ~やっぱりこういったイベントでは、いつもブログで見ている人たちとお会いできるのでいいですね(ο´ω`ο)ゝ

この後もまたディーラーさんを回ったり、卓めぐりをしてから自分のいた卓へ帰還!!
というところで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドルパおちかれさまー
楽しそうでテラウラヤマシス_(:3 」∠ )_
しきぶさんところの滑り台、写真で見ただけでも凄かったw
くじ番はまあ、前回良かったしね(震え声

  • 2014/05/10(土) 00:51:14 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます!!

> ドルパおちかれさまー
> 楽しそうでテラウラヤマシス_(:3 」∠ )_
> しきぶさんところの滑り台、写真で見ただけでも凄かったw
> くじ番はまあ、前回良かったしね(震え声

ありがとうございます♪
今回はむらさんがいなかったので寂しかったですよ~夏のドルパは御一緒しましょう!!
あの滑り台は迫力のある大きさで今回のドルパでは一番目立っていたかもw
クジはいつも通りなので問題なしなのです(震え声)

  • 2014/05/10(土) 22:08:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
遅ればせながらドルパお疲れ様でした!
隣りの卓でヤンさんたちが展開されていたとは、声をかけられるまで気が付きませんでした^^;
私がディーラーさんの波に飲まれている間にうちの子を撮って頂けてたようで、ありがとうございます^^

今回むらさんは忙しくて休養でしょうかね。
ヤンさんたちの娘さんたちと絡めて撮れなかったので、ぜひ次回はお願いしたいです!(`・ω・´)
MDDっ子のお迎えフラグがそろそろ立ちそうですねw

  • 2014/05/11(日) 18:32:10 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんは~
> 遅ればせながらドルパお疲れ様でした!
> 隣りの卓でヤンさんたちが展開されていたとは、声をかけられるまで気が付きませんでした^^;
> 私がディーラーさんの波に飲まれている間にうちの子を撮って頂けてたようで、ありがとうございます^^

でぃあずさん、こんばんわ~((●´ω`●)ノシ
こちらこそ遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした♪
今回自分はあまり卓にいなかったので、わかりづらかったかもです~でもでぃあずさんがいた卓はすぐにわかりましたよw
霊夢ちゃんが可愛かったもので、つい撮ってしまいましたよ~(*≧m≦*)

> 今回むらさんは忙しくて休養でしょうかね。
> ヤンさんたちの娘さんたちと絡めて撮れなかったので、ぜひ次回はお願いしたいです!(`・ω・´)
> MDDっ子のお迎えフラグがそろそろ立ちそうですねw

むらさんは、この日はお仕事だったようです^^;
こちらこそ、次回は一緒に撮影お願いします!!
小さい子って可愛いですよね~←お迎えフラグw

  • 2014/05/13(火) 23:38:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/348-080d3ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

