ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ドルパ31レポ その1

どうもこんばんわ。昨日はブログを更新しようと思い、画像をアップしたらFC2の画面だけフリーズするという事態に陥ったため更新できなかったヤンデレラですヽ(´ω`=´ω`)
最近は画像がアップ出来なかったりするときもあるので困ったものです(´・ω・`;)

さてさてドルパレポ始めていきますよ~♪
当日、同じホテルで泊まっていた、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ツンデレラたちと合流して集合場所である国際展示場前のローソンへ!

ここでは、はねこさん、シケモクさん、ハルナさん、アオリオさんたちと合流して会場である東京ビッグサイトへ移動ヾ(●゚∞゚●)ノ
一度、一般列に並ぶため移動しその後は運命の限定列へ!
今回の限定列は今まで以上に並んでいたので、会場の入り口付近まで列ができているというw
いや~30分以上並び、クジの結果は・・・
3700番台という見るも無残な結果に\(^o^)/オワタ
まぁいつも通りな結果なので気にしない方向でwww

クジを引いてから一般列に戻って少したってから入場!

会場でディーラーさん巡りをしてから卓へもどり展開ヾ(゚ω゚ )

_MG_8594.jpg

うちのエース兼お嫁さんの青子さんとあすかちゃんです♪
あすかちゃんも早々のドルパデビューなのです(*≧m≦*)

_MG_8605.jpg

えーちさん宅のリナちゃん♪
この髪型に変わってからますます女子力が上がったような~ヤンデレラの気になる娘さんなのですよ(〃▽〃)

_MG_8608.jpg

まるさん宅のナナちゃんです♪
以前の名古屋SRの撮影会で会ってからというもの、ナナちゃんのファンになっているのでこうして再会できたのはすごく嬉しかったですね~やっぱり綺麗系な子は大好きです(ノω`*)んふふ♪

_MG_8623.jpg

フクナガさん宅のジュジュちゃんです♪
フクナガさんのニューメイクっ子で吸い込まれそうな瞳が可愛い娘さん(*≧m≦*)
このフクナガさんのメイクの書き分けができる所がすごいな~っと思う今日この頃、なんといってもうちのあすかちゃんのパパさんなのです♪

_MG_8612.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃんと真姫ちゃんです♪
最近のにっしーさんの女子力の上がり方はすごいなと思っていたり、うちも女子力を磨かなければ!
それにしても二人とも可愛いなぁ~(ノ∀\*)キャ

ということで今回はこの辺で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰してます(^-^)/
ドルパではお話出来ませんでしたが…

青子さんのおとなりにいらした子はニューフェイスちゃん
だったんですね。
不機嫌そうなお顔も、ツンデレ故のポーズかなぁと思うと、
可愛らしく(*´∀`)

エース、妹、ヤンデレ、ツンデレと、属性の異なるお嬢様方の
ご活躍が楽しみです♪

  • 2014/05/09(金) 08:59:43 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

東京遠征お疲れ様!
今回は寂しくお留守番だったけど、誄歌以上にヒキコが行けなくて寂しがってたよww
夏は純白ドレス着せて連れてくからよろしく( *`艸´)

お美しさに磨きのかかる青子さんに新人あすかちゃんも可愛い(〃ω〃)←お口と眉がぁ〜♡

ヤンさんは前夜祭で娘増えなかったんだね(≡ε≡ )←代わりにラブライブグッズがww

  • 2014/05/09(金) 19:08:49 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます!!

> ご無沙汰してます(^-^)/
> ドルパではお話出来ませんでしたが…

お久しぶりです♪
会場ではなかなか卓にいなかったので、ご挨拶できづですみません^^;

> 青子さんのおとなりにいらした子はニューフェイスちゃん
> だったんですね。
> 不機嫌そうなお顔も、ツンデレ故のポーズかなぁと思うと、
> 可愛らしく(*´∀`)

我が家のニューフェイスのあすかちゃんです ((●´ω`●)ノシ
このむすっとした表情がチャームポイントなんですよ~ツンデレもいいものです(ノω`*)んふふ♪

> エース、妹、ヤンデレ、ツンデレと、属性の異なるお嬢様方の
> ご活躍が楽しみです♪

よく考えてみたら我が家もいろんな属性の子がふえてきたようなw
今後の我が家の娘たちの活躍をお楽しみにです♪

  • 2014/05/10(土) 21:59:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます!!

> 東京遠征お疲れ様!
> 今回は寂しくお留守番だったけど、誄歌以上にヒキコが行けなくて寂しがってたよww
> 夏は純白ドレス着せて連れてくからよろしく( *`艸´)

ありがとうございます♪
今回は誄歌さんがいなかったので寂しかったですよ~おっと自分以上にヒキコさんが寂しがってましたかwww
ヒキコさんの純白のウエディングドレス姿はとても見てみたいですよ~これは夏が楽しみです(*≧m≦*)

> お美しさに磨きのかかる青子さんに新人あすかちゃんも可愛い(〃ω〃)←お口と眉がぁ〜♡

うちの青子さんもますます女子力アップなのです~ニューフェイスのあすかちゃんのこのむすっとした表情はヤンデレラもお気に入りです♪

> ヤンさんは前夜祭で娘増えなかったんだね(≡ε≡ )←代わりにラブライブグッズがww

今回はヤンデレラのお気に入りの子がいなかったので我慢なのですよ~まぁそのかわりにラブライブグッズが増えましたがwww

  • 2014/05/10(土) 22:05:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/347-09ce39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

