ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ31レポ ~前日編~

どうもこんばんわ。にこにー大好きヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
いや~このGWの間にドールバッグがにこにーでフルチューンされていくというwww

さてさてドルパ前日のお話でも~
今回のドルパも前日から秋葉原で遊ぶために前々日から東京へ向かうべく、今回はにっしーさん、えーちさん、フクナガさん、弟のツンデレラと五人乗り合いで夜に愛知を出発!!
深夜の二時半に秋葉原のUDXに到着~ラブライブのA-RISEの高校のモデルになった場所で車中泊(つ∀-)オヤスミー

朝になってからはマックで朝食をとりホビ天へ!!
ホビ天で衣装のモデルになっていた青子さんに夢中になっていると、シケモクさん、はねこさん、でいびすさん、ハルナさん、アオリオさんたちと合流し撮影(*´∀`)

_MG_8558.jpg

うちからは、あすかちゃん♪
最近のヤンデレラはあすかちゃんに夢中だったりw

_MG_8562.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃん♪

_MG_8560.jpg

シケモクさん宅のグレースさん♪

_MG_8564.jpg

えーちさん宅の理奈ちゃん♪

_MG_8569.jpg

はねこさん宅のセイラさん♪

_MG_8572.jpg

フクナガさん宅の金紗ちゃん♪

_MG_8577.jpg

弟ツンデレラの千早ちゃん♪

_MG_8574.jpg

でいびすさん宅のマユちゃん♪

_MG_8579.jpg

アオリオさん宅のナツキちゃん♪

_MG_8582.jpg

にっしーさん宅の真姫ちゃん♪

ホビ天での撮影の後はCOCOSで昼食~その後はドルチェにいってスウィーツ祭り!!
ここでは大勢がスウィーツ沼へ落ちていく事に・・・w

この後はドルクにいき、飲み会までの時間があったので各自自由行動~自分は、シケモクさん、えーちさん、にっしーさん、フクナガさん、ツンデレラたちとゲーマーズ&アニメイトへ!!
ドルパ前日なのにラブライブグッズで散財しちゃったよwww
おもに、にこにーとかにこにーとかにこにーとかですかね~にこにー可愛いから仕方ないよねw

そしてラブライバーたちは秋葉原で売られていたラブライブのおppa・・・おっとなんでもありませんwww
ドルパ前夜祭ということで飲み会!!
久々にお酒を飲んだのですけど、二杯飲んだだけで二日酔いになりましたね~自分があまりのお酒の弱さに涙目(pд`q。)

前夜祭の後は次の日のドルパの為に早めの撤収~そして宿へ!
ドルパの前日から内容の濃く充実した時間をすごすことができましたよ(*≧m≦*)
いや~やっぱり秋葉原はいいですね!!

ということで前日のお話はここまで~
次回からはドルパレポになります♪

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブライブグッズ買いすぎ〜笑
二日間運転ありがとうございました〜すぐ寝ちゃってすみませんでしたw
また大阪も遊びたいですね!
ドーラー同士は、どうしてこうも楽しいのか!?笑

  • 2014/05/07(水) 08:37:49 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

二日間お疲れ様です♪
お酒弱い者同士、仲良くしましょうよw
自分なんて打ち上げで2杯で半泥酔状態でしたから・・・
自分でもビックリww
また、来た時などはお相手してください(o^-')b

  • 2014/05/07(水) 20:42:12 |
  • URL |
  • でいびす #-
  • [ 編集 ]

二日間お疲れ様でした!&ありがとうございました!
毎度のことながら前日からフル稼働になりましたねえ。
おっぱ◯とかおっp(ryとか…w
これがラブライバーというものなのか(遠い目)w
いつも運転があるからヤンさんが飲んでるのもなかなかレアなんですよね。
じっくり遊べて楽しかったですぞ!(・∀・)ノ
次なる機会を待ち望んでますー

  • 2014/05/08(木) 23:24:37 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます!!

> ラブライブグッズ買いすぎ〜笑
> 二日間運転ありがとうございました〜すぐ寝ちゃってすみませんでしたw
> また大阪も遊びたいですね!
> ドーラー同士は、どうしてこうも楽しいのか!?笑

前日にラブライブグッズ買いすぎましたね~気がつけばドルパ前日なのに大量の英世が旅立っていましたよwww
いえいえ~ドルパの次の日が仕事ということでしたのでお気になさらず(*≧д≦)
また大阪でもドルドルしたいですね~やはりドルカツは楽しいでござるw

  • 2014/05/08(木) 23:38:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:でいびすさん

コメントありがとうございます!!

> 二日間お疲れ様です♪
> お酒弱い者同士、仲良くしましょうよw
> 自分なんて打ち上げで2杯で半泥酔状態でしたから・・・
> 自分でもビックリww
> また、来た時などはお相手してください(o^-')b

二日間後一緒ありがとうございました~♪
自分もまさか二杯飲んだだけで二日酔いになるとわw
お疲れということもあったので酔いが回るのが早かったのかもですね~お酒が弱いもの同士仲良くしますかw
こちらこそ、またお会いするときがありましたらその時はよろしくお願いします((●´ω`●)ノシ

  • 2014/05/08(木) 23:41:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます!!

> 二日間お疲れ様でした!&ありがとうございました!
> 毎度のことながら前日からフル稼働になりましたねえ。
> おっぱ◯とかおっp(ryとか…w
> これがラブライバーというものなのか(遠い目)w
> いつも運転があるからヤンさんが飲んでるのもなかなかレアなんですよね。
> じっくり遊べて楽しかったですぞ!(・∀・)ノ
> 次なる機会を待ち望んでますー

こちらこそ二日間、ご一緒ありがとうございました♪
最近の前日から内容が濃い事が多いのでこれもひとつの楽しみになってますよ~(*≧m≦*)
おっp・・・あれは完全に店員に笑われる展開www
これがラブライバーの愛なのですよ!!(確信
ヤンデレラが飲んでいる光景はかなりのレアだったり、数ヶ月ぶりにのみましたからね~^^
二日間、東京では充実した時間を過ごすことができましたよ~ありがとうございます!!
またご一緒できること楽しみにしてます(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/05/08(木) 23:47:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/346-415dd6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

