ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドルパ前夜祭‼

どうもこんばんは。今日は秋葉散策でヘトヘトなヤンデレラです(=゚ω゚)ノ
久しぶりにたくさん歩いたので、足が痛かったり~まぁ運動不足ってやつてますねw

さてさて今日はドルパ前日という事で秋葉原を散策してました( ´ ▽ ` )ノ
午前中は、朝マックしてからホビ天に行き撮影♪
午後からは、昼食をとってからの秋葉原巡り~大半ラブライブグッズを買ってたのはナイショwww
夜になってからはこの日集まったみなさんと前夜祭ということで鍋を食べてきました♪( ´▽`)

今はホテルに戻って娘たちとまったり♪



そして明日はドルパ‼ということで朝も早いので今回は簡単な更新でした~( ̄Д ̄)ノ
ではでは明日はお会いする方、よろしくお願いします‼

ではではこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメント

今回ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ラブライブのPV、何度見ても良かったです!

ヤンデレラさんに教えていただいたディーラーさんでの買い物は良かった!
まさに自分が好きなものピンポイントだったし。

とても充実した楽しい時間でした!
その分、明日からの仕事がしんどいけどね!!

それではこれで失礼します。
お疲れ様でした!

  • 2014/05/06(火) 22:56:20 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

Re:フクナガさん

コメントありがとうございます!!

> 今回ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
> ラブライブのPV、何度見ても良かったです!

こちらこそ前日&ドルパご一緒ありがとうございました♪
移動中はずっとPVながしたままでしたからね~喜んでいただけてよかったですよ(ο´ω`ο)ゝ

> ヤンデレラさんに教えていただいたディーラーさんでの買い物は良かった!
> まさに自分が好きなものピンポイントだったし。

あそこのディーラーさんは自分の好みの衣装をだしているのでオススメでしたので~♪
やっぱり好みの衣装をだしているディーラーさんを見つけた時はうれしいですからねヾ(●゚∞゚●)ノ

> とても充実した楽しい時間でした!
> その分、明日からの仕事がしんどいけどね!!
>
> それではこれで失礼します。
> お疲れ様でした!

三日間、楽しい時間をありがとうございました~充実した日々でしたので感謝でいっぱいです♪
お互い現実に戻り大変ですが、娘のためにがんばりますかねw
こちらこそ、お疲れ様でした!

  • 2014/05/08(木) 23:34:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/345-14c8ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

