ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ドルパに向けて今日、出発!!

どうもこんにちわ。今日は一日、ドルパの準備をしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今回は親の車で遠征するのでしっかりとメンテナンスしておきましたよ♪

さてさて明後日のドルパに向けてヤンデレラは今日の夜から東京に向けて出発します!!
今回は、にっしーさん、えーちさん、フクナガさんとツンデレラの5人で乗り合いで行くので道中も楽しそうなのでわくわくしていますよ~いつも東京までは一人で遠征していたので結構さびしかったり(´・ω・`;)

ドルパの前日は秋葉原で遊ぶ予定なので、午前中はホビ天にいるかも~なのでもし秋葉原でお会いする方がいましたらよろしくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

今回のヤンデレラのドルパのお供は、ヤンデレラ家のエース兼、お嫁さんの青子さんと、我が家のニューフェイスのあすかちゃん、そして娘の青乃です♪

_MG_8521.jpg

_MG_8554.jpg

IMG_7317.jpg

さてと最終の準備の確認をしなくては!!
東京でお会いする方どうぞよろしくお願いします!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/344-7efe4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

