ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


第二回 ブルーメの丘撮影会レポ 最終回

どうもこんばんわ。艦これイベントE-3をなんとか突破したヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
クリアの代償は、鋼材が3桁になるという結果に・・・これでは修理もろくにできない!!/(^o^)\ナンテコッタイ

さてさてブルーメの丘撮影会レポの続きをはじめていきますよ~♪
この日は風がかなり強かったので、自分の好きな動きのあるポーズをやると転倒の確立がグ~ンと上がってしまうので断念・・・悔しいのでまたリベンジにいきたいところです!!

_MG_8474.jpg

ヤン「チューリップの中に可愛い子発見!!」

あすか「別にあんたに褒められても嬉しくないんだから!!」

ヤン「ほうほう~ツンデレってやつですかね(ニヤニヤ」

あすか「ふ~んだ!!」

ここでの撮影を切り上げ、他にも撮影スポットがないか探しつつ散策~
時間もちょうどお昼な時間でしたので、昼食にブルーメの丘にあるバイキングへ(*´∀`*)
ソーセージが特においしかったですかねwww
食べ放題でしたので、元をとろうとがんばって食べてたら今度はお腹いっぱいになって眠くなるというw
この後は、ぽややんさんとお別れした後に再び撮影に!

_MG_8491.jpg

まだまだ風はつよかったので木にもたれて撮影~

ヤン「あぁ~やっぱり、あすかちゃん可愛いなぁ~(〃▽〃)」

あすか「褒めても何もでないんだからね!!」

風も強かったということもあってブルーメンの丘でのんびりしつつ撮影していたら、気がつけば時間に・・・
ということで、最後に集合写真ですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_8494.jpg

この後はLizさん、たらこさんたちとお別れしてから、ぶんさん、むらまっはさん、えーちさん、にっしーさんたちとファミレスへ!
いつも通り駄弁っていたらかなり時間がたっていましたね~ドール者同士の会話は楽しいから仕方ないねw

最後に、撮影会を主催してくださった、ぶんさん、ご一緒して下さった、むらまっはさん、えーちさん、にっしーさん、Lizさん、たらこさん、ぽややんさん楽しい時間をありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
上のカットいいですね~
人間では考えられない構図だわ・・
今度使わせてもらいます(笑)
当日はお世話になりました。
また機会があればご一緒させて下さいな

  • 2014/05/02(金) 19:31:53 |
  • URL |
  • ぽややん #-
  • [ 編集 ]

Re:ぽややんさん

コメントありがとうございます!!

> こんにちは

ぽややんさん、こんにちわ~(。≧ω≦)ノコンチャ!!

> 上のカットいいですね~
> 人間では考えられない構図だわ・・
> 今度使わせてもらいます(笑)
> 当日はお世話になりました。
> また機会があればご一緒させて下さいな

せっかくのチューリップ畑と前ボケもやりたいなち思ったらこの構図に、確かに人間ではできない構図ですねw
ぜひぜひ~新しい発見があるかもですね♪
こちらこそ、当日はお世話になりました~またご一緒しましょう((●´ω`●)ノシ

  • 2014/05/03(土) 19:48:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/342-2624974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

