ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



第二回 ブルーメの丘撮影会レポ その1

どうもこんばんわ。明日は休日!!と思ったら雨でガッカリなヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
明日は従兄弟とツーリングに行こうと思っていたので、天候が悪くて残念ですよ~^^;

さてさて4月27日に第二回ブルーメの丘撮影会に行ってきました♪
この日はGWの最初ということもあって渋滞を回避するため、早めに家をでたら集合時間より一時間早く着いちゃいましたよw
ちょうど到着した時ににっしーさんも到着していたので合流、その後も今回の撮影会でご一緒する、たらこさん、Lizさん、ぶんさん、ぽややんさん、えーちさん、むらまっはさん達と合流しブルーメの丘へ!!

以前、ブルーメの丘での撮影会のときは冬ということもあったので花はさいていなかったのですが、今回はまさにチューリップが満開の時期ということでたくさんのチューリップが咲いていましたよ(*´∀`*)

_MG_8464.jpg

チューリップもたくさん咲いていて色味もあってヤンデレラもテンション上がりまくり!!o(●´ω`●)oわくわく♪

そしてヤンデレラの今回のお供は・・・



_MG_8447.jpg

ヤンデレラ家のニューフェイス!!

あすかちゃんですヽ(◎´З`)ノ彡☆

実は名古屋アイドールに行ったときに、フクナガさんにメイクをオーダーしていてこの日受け取り、まさかの現地でアイとウィッグを装着という荒技w

ムスッとした表情がとっても可愛い我が家のニューフェイス、あすかちゃんなのです♪

ヤン「あすかちゃん、ムスッとしてないでせっかくのお出かけなんだからポーズポーズ♪」

_MG_8462.jpg

あすか「ふんっ!!こっこうかしかしら?」

あすかちゃんの紹介は別の機会に改めて紹介しますね!!

ということで今回はこの辺でw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

お疲れさまです。

『あすか』さん…
素敵な名前です!

あすかさんにお会いできる日を楽しみに待っておりますわ!

  • 2014/04/29(火) 22:43:14 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

あっ、かわいい!!
しっかりネイルもしててすてきですねー

どうも自分の撮影のタイミングと
ヤンさんのタイミングが合わなくて残念なのですが近いうちにあすかちゃんと会えるの楽しみにしてます~

  • 2014/04/29(火) 23:19:07 |
  • URL |
  • のの #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re:フクナガさん

コメントありがとうございます‼

> お疲れさまです。
>
> 『あすか』さん…
> 素敵な名前です!
>
> あすかさんにお会いできる日を楽しみに待っておりますわ!

ありがとうございます~フクナガさん、素敵なメイクをしていただいてありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです♪( ´▽`)
またフクナガさんにお会いできる時を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2014/05/01(木) 10:24:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:ののさん

コメントありがとうございます‼

> こんばんは~

ののさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

> あっ、かわいい!!
> しっかりネイルもしててすてきですねー

ありがとうございます‼自分でもかなり好みな子なので、ネイルハンドも装着で女子力アップ♪
この子用のネイルも欲しい所です♪( ´▽`)

> どうも自分の撮影のタイミングと
> ヤンさんのタイミングが合わなくて残念なのですが近いうちにあすかちゃんと会えるの楽しみにしてます~

自分もののさんと、撮影ご一緒したいですがなかなかタイミングがあわず(;´Д`A
もしかするとまた豊郷でお会いしそうですねw

  • 2014/05/01(木) 10:27:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/340-86820ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

