ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めてのドルパレポ 前編

初めてのドルパ、いろんな方の写真撮ってたらいっぱいになったので前編と後編でわけちゃいますw
けっしてネタに困ったからじゃないんだからね!!:(;゙゚'ω゚'):

東京に向かうため、渋滞がすごいだろうなと思い前日の昼過ぎに出発。
ナビでルート検索して到着までの時間が五時間半って出たときは焦ったよ(;゚д゚)ァ....
結局、SAなどよったりしながら到着したときは六時間くらいかかったけどねw
途中のSAで知らない人に車の写真、撮ってもいいですか??と言われたときは嬉しかったです(*´∀`*)
そんなこんなで夜の九時半頃、ビックサイト付近の駐車場に到着。
まわり誰もいないし真っ暗でさびしかったです^^;
車中箔なんで車の中で寝てたら、外は風が強くて車が揺れるのでなかなか眠れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
朝、アラームをセットした時間より早く起床。
朝の四時半だったのはびっくりしたねw
流石にドルパまで暇だったので、RX-7の写真をパシャリ^^

IMG_0740.jpg

周りに他の車も一切いませんw
そろそろ今回、ドルパを一緒にまわるお誘いをして下さった、はねこさん達との待ち合わせの時間になったので集合場所へ。
自分の勘違いで集合場所を間違えてしまい、ご迷惑をおかけしました( ;∀;)
この場をおかりして改めましてすみませんでした。

今回、ご一緒することになった、はねこさん、シケモクさん、誄歌さん、みつさんと合流^^
会場でみなさんと限定列のくじを引きに
結果は四千番代という自分は残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。
青子さんごめんよぉ~有珠はお迎えできませんでした(;´∀`)
もうアフターにすべてを賭けるしかない∠( ゚д゚)/

はねこさんは支援もあり、なんとか龍馬お兄さんをお迎えできたようです~おめでとうございます^^
有料卓で早速、みなさんの娘さん達を拝見させていただきました^^

IMG_0751.jpg

まずは、うちの青子さんとみつさんのマユちゃん^^
フリフリのワンピースでめっちゃ可愛いかったです(*´ω`)

IMG_0785.jpg

シケモクさんの娘さん達^^
みんな一つのキャリーケースで持ってきてたのがすごかったですw

IMG_0766.jpg

誄歌さんところの娘さん、最初に上半身と下半身が分離するというトラブルにw

IMG_07356.jpg

そしてお待たせしました我等が女王様、はねこさん家のセイラさんです^^

ここからぺたぺた

IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg

ぷらぷら卓を見にまわっていたら、アルティメットまどかさんとほむほむに遭遇^^
一言でいうと、でけぇ~wって思うくらい大きいです^^
はなれた場所からでもわかる存在感w

IMG_0879.jpg

通りすがりの野獣さん、素敵??なTシャツでオーナーさんが見せてくれました^^

一度、自分がいた卓にもどり

IMG_0761.jpg

ななさん可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ
ちっちゃい娘もいいなぁ~って思ってみたりw

IMG_0789.jpg

りせちーの構えでまわりにすごい衝撃が…ってただの手ブレなんですけどねw
でもスタンドなしでこのポーズはすごいです、まさに「俺達には出来ないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅ~!!」って感じでしたw

IMG_0776.jpg

セイラさんの方を見ていると他のオーナーさんのセイバーさんから、う○こをわたされそうになってましたw
この後もだんだんと卓の上がカオスな事に…
続きは後編でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~(^∀^)>
楽しかったですね♪
青子さん可愛かったです。気がつけば、私のカメラに青子さんショットが多かった(^∇^;A
車を見られなかったのが残念!次は是非~♪

また機会がありましたらご一緒しましょう!

アフターで有珠お迎え出来るようにお祈りしますね!!(^_^ゞ

  • 2013/04/29(月) 20:14:12 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー!
一日ご一緒出来て楽しく過ごすことが出来て感謝です!
無事に帰れたようで何よりw

単身やってきた青子さんのお仲間が増えるか否か…!ドルパの安心4桁クジは日常ですw
アフターは人海戦術使ってでも是非お迎えしてください(・∀・)

  • 2013/04/29(月) 22:10:39 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたー

ドルパお疲れ様でしたー!
昨日はすごく楽しかったです。
青子さんのホットパンツには魅了されっぱなしでしたw

アフターでのお迎えがんばってください(^-^)b

  • 2013/04/29(月) 22:20:24 |
  • URL |
  • でいびす #-
  • [ 編集 ]

ドルパお疲れ様でした!
有料卓はまさかのお隣同士ということで、声をかけていただき有難うございました!
お隣が凄く賑やかだったので、青子さんのこと最初は発見できませんでしたよ;;
でも、ヤンデレラさんと青子さんに無事に会えてよかったです!
はねこさんとご一緒だったんですね。
私もはねこさんのブログでセイラさんの圧倒的存在感を見てますので^^;
あと心残りはヤンデレラさんの愛車を見てないことですね~
次回また機会がありましたら、FDとツーショットしたいです(*´∀`*)

  • 2013/04/30(火) 00:51:57 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!
帰りは渋滞もなく大丈夫でしたでしょうか??
うちのくうちゃんの写真も早速ありがとうございます!
アフターも頑張ってぜひお迎えしてくださいね!
では、次回は名古屋でお会いしましょうー

  • 2013/04/30(火) 01:02:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日はお疲れ様&ありがとうございました~(^∀^)>
> 楽しかったですね♪

お疲れ様でした~はねこさんのお誘いがなかったらボッチでしたので本当に感謝しております^^
楽しい一日をあろがとうございました(*´∀`*)

> 青子さん可愛かったです。気がつけば、私のカメラに青子さんショットが多かった(^∇^;A
> 車を見られなかったのが残念!次は是非~♪

おぉ~青子さんをたくさん撮っていただきありがとうございます!!
またイベントのたびに乗っていくと思うのでチャンスはありますよw

> また機会がありましたらご一緒しましょう!

是非ともよろしくお願いいたします^^

> アフターで有珠お迎え出来るようにお祈りしますね!!(^_^ゞ

次こそはアフターで有珠をおむかえしたいですね^^;


  • 2013/04/30(火) 01:23:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 昨日はお疲れ様でしたー!
> 一日ご一緒出来て楽しく過ごすことが出来て感謝です!
> 無事に帰れたようで何よりw

お疲れ様でした~自分もご一緒できて充実した一日でした^^
なんとか帰ることができてよかったですw

> 単身やってきた青子さんのお仲間が増えるか否か…!ドルパの安心4桁クジは日常ですw
> アフターは人海戦術使ってでも是非お迎えしてください(・∀・)

アフターではなんとしても有珠をお迎えしたいものです^^

  • 2013/04/30(火) 01:27:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいびすさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でしたー!
> 昨日はすごく楽しかったです。
> 青子さんのホットパンツには魅了されっぱなしでしたw

お疲れ様でした~一日とっても楽しいひと時をすごせました^^
ありがとうございます~はたから見ると穿いてないように見えるのでちゃんと見てもらえてうれしいです(ノ´∀`*)

> アフターでのお迎えがんばってください(^-^)b

是非とも有珠をお迎えしたいのでがんばります!!

  • 2013/04/30(火) 01:58:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパお疲れ様でした!
> 有料卓はまさかのお隣同士ということで、声をかけていただき有難うございました!
> お隣が凄く賑やかだったので、青子さんのこと最初は発見できませんでしたよ;;
> でも、ヤンデレラさんと青子さんに無事に会えてよかったです!

お疲れ様でした^^
探しに行って帰ってきたら、まさかのお隣さんというのには驚きましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
青子さん賑やかな場所ではさまれてましたからねぇ~w
でいぁずさんにお会いでき、咲夜さんたちを見ることができて嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> はねこさんとご一緒だったんですね。
> 私もはねこさんのブログでセイラさんの圧倒的存在感を見てますので^^;
> あと心残りはヤンデレラさんの愛車を見てないことですね~
> 次回また機会がありましたら、FDとツーショットしたいです(*´∀`*)

はい~今回、ご一緒させていただいておりました^^
セイラさんなまで見てもすごいオーラで魅了されちゃいましたw
はい~機会がありましたらでいぁずさんの元へFDでいっちゃいますね(´∀`*)ノシ

  • 2013/04/30(火) 02:06:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です!
> 帰りは渋滞もなく大丈夫でしたでしょうか??

お疲れ様でした^^
見事にレインボーブリッジ付近で渋滞にはまりましたw

> うちのくうちゃんの写真も早速ありがとうございます!
> アフターも頑張ってぜひお迎えしてくださいね!
> では、次回は名古屋でお会いしましょうー

くうちゃんがあまりに可愛かったものでw
アフターがんばりますよー(ノ´∀`*)
はい~また名古屋のイベントでお会いしましょう^^

  • 2013/04/30(火) 02:09:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ドルパ&相棒RX-7さんとの長旅お疲れ様でした*\(^o^)/*

誄歌もびっくり!衝撃の下半身脱落ショーを披露しちゃいましたww
気付いたら卓がカオス化してたりして楽しかったですね(*^^*)

青子さんのメガネ姿と絶対領域に萌えきゅんしておりましたょ(*´ω`*)

有珠は残念でしたが、お互いアフター頑張りましょね♪
奇跡の良番引いたら捜すからww

  • 2013/04/30(火) 11:58:01 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> ドルパ&相棒RX-7さんとの長旅お疲れ様でした*\(^o^)/*

ありがとうございます^^
半日以上、運転してたのでぐったりでした(;´Д`)
>
> 誄歌もびっくり!衝撃の下半身脱落ショーを披露しちゃいましたww
> 気付いたら卓がカオス化してたりして楽しかったですね(*^^*)

あれは衝撃的でしたw
簡単にとれるものなんですね~w
あれよあれよ卓がカオスになって楽しかったですね~こういうのがイベントの醍醐味かと思いました(*´∀`*)

> 青子さんのメガネ姿と絶対領域に萌えきゅんしておりましたょ(*´ω`*)

あの組み合わせは最高です~絶対領域とメガネはたまりませんなぁ~w
>
> 有珠は残念でしたが、お互いアフター頑張りましょね♪
> 奇跡の良番引いたら捜すからww

はい~次こそは有珠をお迎えしたいです^^
その時はお願いしますw

  • 2013/04/30(火) 19:38:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/34-ff27c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

