ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



そうだ豊郷に行こう!レポ 最終回 ~悲しみの向こうへ~

どうもこんばんわ。絶賛春の艦これイベント参加中なヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
イベントに夢中になりすぎて、昨日は完全に記事の更新をわすれてしまいましたw

さてさていよいよ豊郷レポも最終回です~ということで今回は、好き嫌いわかれるかもしれませんがヤンデレラの名前にふさわしいネタ回ですw

それはとある事がきっかけだった・・・


_MG_8378.jpg

ヤン「ちょっと撮りたい構図があるから協力してくれる??」

夜々「撮影ですね~夜々におまかせなのです!!」

ここからすべてが始まる・・・



_MG_8417.jpg

夜々「ちょっとマスターこれはどういうことですか!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ヤン「えっ?撮影だけど・・・(棒読み)」

夜々「もうっマスターったら夜々のが見たいのだったら素直に言ってくれればよかったのに(///∇//)テレテレ」

ヤン「マジデ!?」

_MG_8423.jpg

彦猫「うっひょ~夜々た~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ」

夜々「この猫どこから沸いてきたんですか??Σ(´Д`lll)」

ガチャッ←チェーンの外れる音




_MG_8428.jpg

夜々「夜々はマスターだけのものなのに・・・許せない・・・」

彦猫「ちょっ!?包丁なんてどこからでたのΣヽ(°Д°;)ノ」

_MG_8432.jpg

夜々「猫さん・・・お痛が過ぎたようね、お仕置きしないと・・・」

彦猫「ダレカタスケテー!!」

_MG_8433.jpg

ナツキ「パ~パお痛したらいけないんだ~お仕置きしないと・・・」

彦猫「えっ!?ナツキまで(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

ヤン「ふぅ~やれやれだぜw」←1人だけ平和w

ザクッ!!

Dead end



_MG_8443.jpg

最後は何事もなかったかのような二人のツーショットw


ここ最近、ネタをやっていなかったので久々に自分の大好きなヤンデレ展開にw
こういう場面で真価を発揮するうちのあの子の封印を解く時がきたのか・・・それはまたの機会でw

豊郷での撮影の後は晩御飯へ和食のさとへw
いつもは里に行った後にさとに行くのですが今回は珍しく豊郷の後で~
いや~いつもどおりの帰りたくない病で遅くまで話していましたね~ドール者が集まって話してると楽しいからしょうがないですね(ノ∀`)タハー

この日ご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、ぶんさん、遅くまで遊んでいただいてありがとうございました!!

今回はヤンデレ回でした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンさんのFD、今日の「ウド旅」でチラッとですけど確認!!をををめでとうございます~!!

  • 2014/04/27(日) 00:07:32 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> ヤンさんのFD、今日の「ウド旅」でチラッとですけど確認!!をををめでとうございます~!!

ありがとうございます~(*≧д≦)
遠めにですけどすぐにわかる自分の相棒w
うん、目立つ車でよかったw

  • 2014/04/29(火) 22:33:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/338-1c5ce9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

