ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



そうだ豊郷に行こう!レポ その3

どうもこんばんわ。昨日はブログ更新中に気がついたら寝オチしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
気がつけば毎度のごとくギリギリの更新時間・・・わざとじゃないんだよw

さてさて今日も豊郷レポを始めていきますよ~♪
今回はこの日、ご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも


_MG_8399.jpg

ぶんさん宅のナツキちゃんとちびナナミちゃんです♪
姉妹そろって仲が良さそうで・・・あぁ~ヤンデレラも抱っこされたい(〃▽〃)←えっ!?
もっもちろん代行体的な意味ですよ(震え声)

_MG_8402.jpg

ひびきさん宅のアヤカちゃん♪
ひびきさん宅のニューフェイス!!色白で優しそうな印象で可愛い娘さんです~(*≧m≦*)
この子はセミホワイト肌でしたが気にする感じもなく撮影できたので驚いたり(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
うちの有珠さんは結構、苦戦しながら撮影することが多々ありますので・・・愛がたりないのかな??w

_MG_8408.jpg

にっしーさん宅の璃愛ちゃん♪
にっしーさん宅の新しくやってきた中二病の娘さん・・・痛いけどそこがまた可愛い!!
だれにだって中二病の時はあるのさ・・・(遠い目)

_MG_8424.jpg

えーちさん宅のハルカちゃん♪
元気いっぱいの笑顔は素敵なお嬢さん(*≧m≦*)
どうしてもキラリンハンドを見ると、にっこにっこに~を思い出してしまうwww
だって推しメンはにこだもの(///∇//)テレテレ

最後に締めくくるのは・・・

_MG_8392.jpg

代行体トーテムポールw
絶妙なバランスで乗っているのですごいw
ということで今回はこの辺で~

次回は豊郷レポ最終回になります!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

代行体トーテムポールはにっしーさん作ですかね~?
最近の流行りでしょか~♪

うちもちょうど今日の記事に青子祭りの時のトーテムポールが出てまふ~(笑)
 (*´∀`*) フゴフゴ

  • 2014/04/24(木) 09:40:31 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> 代行体トーテムポールはにっしーさん作ですかね~?
> 最近の流行りでしょか~♪

そうですよ~にっしーさん作です♪
代行体がトーテムポールになるのは最近の流行?w

> うちもちょうど今日の記事に青子祭りの時のトーテムポールが出てまふ~(笑)
>  (*´∀`*) フゴフゴ

ブログ見ました~代行体、トーテムポールになってますねw
これは今のトレンドってやつですかねw

  • 2014/04/29(火) 22:31:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/337-17e99bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

