ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



そうだ豊郷に行こう!レポ その1

どうもこんばんわ。今日は一日、天気も悪く肌寒かったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
こうも気温が変わったりすると仕事もやり辛くなるので、気温も落ち着いてほしいとおもう今日この頃^^;


さてさて4月20日、旧豊郷小学校に行ってきました♪
もはや何度、行ったかわからないくらい豊郷に行っていますが何度行っても新しい発見があるので何度行っても楽しめるところなのです(*´∀`*)

この日は天気も一日曇りで前日の天気予報では雨も降るとのことでしたので、豊郷に撮影に。
豊郷に到着してしばらくすると、ひびきさんがみえその後ににっしーさんと合流して早速撮影!!

うちからはお供に夜々♪

_MG_8340.jpg

前回のアフターの戦利品のきらめきセーラーを着てみましたよ~こういう可愛い系の衣装の担当として夜々をお迎えしたっていうのがあったのですが、気がつけば自分の趣味の服装に多々なっていたので今回は初の可愛い系の衣装で参戦w
夜々はやっぱなんでも着こなしてくれる可愛い子(〃▽〃)←親ばか

_MG_8357.jpg

指し指のハンドを使ったポーズをやってみたかったので、ちょっと同じようなポーズは多めになってしまったw
廊下で少し撮影した後に、ふと音楽準備室で撮影したくなり移動~

_MG_8366.jpg

前回の青子さんの時と同じ構図でも前の時とレンズが違うので、また変わった感じに・・・これはこれでレトロな雰囲気になったので結構よかったかも(ο´ω`ο)ゝ

撮影していると、ぶんさん、えーちさんも見えたので少し撮影してからお昼ご飯へ~
お昼ごはんの後は再び豊郷に戻り撮影ということで今回はこの辺でヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/335-57584b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

