ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日は豊郷に行ってきます!!

どうもこんばんわ。今日は一日、仕事が暇で大変だったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
いや~今日は自分でも何をしているのか全くわかりませんでしたよw

さてさて今日は、仕事が終わった後に、にっしーさんからお誘いを受けスイフトのオフ会に参加してきましたw
えっヤンデレラはスイフトに乗っているかって??もちろんFDでいきましたよw
今日は休み前なので、いつもどおり仕事の帰りに洗車しようと思っていたのでFDでたまたま通勤していたので偶然が重なってのオフ会に参加でしたヾ(●゚∞゚●)ノ

初めてお会いした方でも楽しくお話できたので、車が好きな人は悪い人はいないんだなと思いましたね♪

さて本題になります!!
明日は天気も微妙そうなので豊郷で撮影に行ってきます!!
なんといっても屋内で気兼ねなく撮影できるのとそんなに遠くないところがいいですね(*≧m≦*)

明日のお供は夜々!!

_MG_7632.jpg

まだ何も準備してないので今から大慌てw
準備があるので今回は簡単な更新でした~

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/334-89aa24c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

