ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ポーズ練習!!

どうもこんばんわ。やっと今の仕事が落ち着いてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
といっても板金待ちなだけであって、板金が終われば塗装なのでここからが大変なのですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

さてさて今日は、仕事が終わってから思いついたポーズでも練習してみようかと思い、モデルは夜々♪
まぁ思いついたのがワンカットだけなので写真が少ないですがヾ(;´▽`A``アセアセ

家にいるときのリラックスしている女の子をイメージで



_MG_8333.jpg

お家でまったり夜々(*´∀`*)
オフでゆっくりとしたイメージなので、かなりラフな格好してますw

上から

_MG_8337.jpg

夜々も女子力勉強中なのです~雑誌のようなコーデとかできたら撮影もすごく楽しくなりそうな予感♪
自分も女子力勉強中な身なものでしてw

撮影会などに参加する前にある程度イメージを固めてから行こうかなと思っているので、ポーズや構図も日々考えてたりしますね(*≧m≦*)
テレビや街中で最近の流行の服とか観察して、コーデの勉強も欠かせないのです!!

ということで簡単なポーズの練習でした!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

その場にいって出たとこ勝負でポーズを考えるとやっぱり似たようなポーズしか出てこない発想力の乏しいフクナガめです。

外歩いたりテレビ見てたりすると色々な人の服装に目がいってしまうのはある意味では職業病に近いのかも!って思ってしまいます(汗)
まー職業じゃないんすけど(笑)

自分では想像できないようなコーデを見るとすげーとかそういうのもありかなんて思って刺激を受けますわ。

  • 2014/04/19(土) 11:00:41 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

Re:フクナガさん

コメントありがとうございます!!

> その場にいって出たとこ勝負でポーズを考えるとやっぱり似たようなポーズしか出てこない発想力の乏しいフクナガめです。

自分も結構現地で考えたりして出たとこ勝負」ってのもありますが、前日に雑誌など見て予習して撮りたいポーズを予め考えたりしてますよ~まぁ現地につくと忘れてたりもしますがw

> 外歩いたりテレビ見てたりすると色々な人の服装に目がいってしまうのはある意味では職業病に近いのかも!って思ってしまいます(汗)
> まー職業じゃないんすけど(笑)
>
出かけて人が多いところに行くときは、結構歩いている人を観察していたりw
名古屋や大須に行った時は、流行の服を着ている子もいるのでそれを見て勉強してみたりw
これもある意味、職業病!?www

> 自分では想像できないようなコーデを見るとすげーとかそういうのもありかなんて思って刺激を受けますわ。

ほかの方の娘さんのコーデやポーズを見ていると勉強になるので自分のアイデアの刺激になるのでよく観察していますね~(*´∀`*)

  • 2014/04/22(火) 23:25:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/333-b700557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

