ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんのニューネイル!!

どうもこんばんわ。最近ずっと仕事が忙しいせいか疲れがMAXなヤンデレラですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あぁ~前の平和だったころが今では懐かしい・・・まぁ暇よりかはいいんですけどねw

さてさて今日は、以前京都ドルパで受注した、ねこまっしぐらさんのネイルハンドが届いたので早速お披露目!!
青子さんの新しいネイルなので、もうヤンデレラのテンションも上がりまくりなのです(*≧m≦*)

_MG_8323.jpg

青子さんのイメージに合う水色でオーダーしてバラの模様まで装飾してもらいました♪

_MG_8327.jpg

やっぱりネイルをしていると格段に女子力アップ!!
うちの青子さんは、ネイルをしていないと今では逆に違和感を感じてしまうほどになっていますw

そしてうちの秘蔵のネイルコレクションを公開!

_MG_8331.jpg

青子さん専用のネイルが五個、有珠さん専用で二個と並べてみたら意外とネイルを買っているなとw
自分的に衣装に合わせてネイルを変えているので、まだまだ色のバリエーションを集めたいなと(ノω`*)んふふ♪

最後にすづきさん、いつも素敵なネイルを製作してくださってありがとうございます!!
これからもどんどんネイルを使って撮影していきたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ネイルこんなにお持ちでしたか~♪
99もネイル欲しいどす~!
  (*´ω`*)ノシ

  • 2014/04/17(木) 00:19:01 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
お仕事が忙しそうですね><
体に気をつけてドールライフを送ってください。

青子さんの新しいネイルハンド、アイの色とも合ってて綺麗ですね♪
ますます青子さんの女子力UPですよ^^
私はネイルハンド持ってないのですが、かなり欲しくなってきました!
今度のドルパで探してみようかな^^

  • 2014/04/17(木) 21:25:48 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> ネイルこんなにお持ちでしたか~♪
> 99もネイル欲しいどす~!
>   (*´ω`*)ノシ

改めて数えてみたら意外とたくさん持ってましたw
ネイルお勧めですよ~99さん宅の娘さんも女子力アップなのです(*≧m≦*)

  • 2014/04/17(木) 23:10:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんは~
> お仕事が忙しそうですね><
> 体に気をつけてドールライフを送ってください。

でぃあずさん、こんばんわ~ヾ(●゚∞゚●)ノ
最近、仕事の方が忙しくなかなかブログの巡回もままならぬ状況なのでコメントにいけず申し訳ないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありがとうございます~体に気をつけてドールライフをエンジョイします♪

> 青子さんの新しいネイルハンド、アイの色とも合ってて綺麗ですね♪
> ますます青子さんの女子力UPですよ^^
> 私はネイルハンド持ってないのですが、かなり欲しくなってきました!
> 今度のドルパで探してみようかな^^

ありがとうございます~青子さんに似合う色は青系かなと思っているので、この色でオーダーしてみました♪
アイの色ともマッチしているのでお気に入りですよ~ますます青子さんも女子力アップなのです(*´∀`*)
ネイルは女子力あがるのでおススメですよ~でぃあずさん宅の娘さんに是非!!

  • 2014/04/17(木) 23:22:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/332-ae56e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

