ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋SR「入学式」撮影会レポ 女子部!!

どうもこんばんわ。昨日ブログを更新しようと思い、画像をアップロードしようと思ったら全くできなかったので諦めたヤンデレラです(p'д`q*)゚。
かれこれ一時間くらい格闘してましたが結局できなかったので今日こそリベンジo(・ω・´o)

さてさて先日のSR撮影会レポを始めていきたいと思います♪
この日は撮影会前に、えーちさんの車にETCを取り付けるというミッションがあったので午前中から大須へ!!
取り付けをしていると、にっしーさんがみえたので合流~撮影会の時間まで大須を散策していました(*´∀`*)

撮影会の時間に近くなったので名古屋SRへ
SRでたらこさん、Lizさん、ちぃたかさんがみえたので合流~そして撮影会!

_MG_8274.jpg

やはり入学式なだけあって娘さんたちはしっかりと制服を着ている!!

_MG_8275.jpg


うちの青子さんは生徒会長だけど、めっちゃ着崩してますwww
あれですよ、反面教師的な(震え声)

撮影スペースに小物も置いてあり、ヤンデレラ的にこれは!!というものがあったので早速使ってみましたよ(*´∀`*)

_MG_8299.jpg

女子部!!

青子「女子力を高めるなら、女子部に入部ね!!」

ヤン「まさに青子さんの為の部活のようだ( ゜д゜)ンマッ!!」

_MG_8300.jpg

早速、女子部の部員が集まりましたよ~(ノω`*)んふふ♪

左から、にっしーさん宅の真姫ちゃん、たらこさん宅の絵美里ちゃん、マルさんたくのななちゃんです!!

そしてさらに・・・

_MG_8307.jpg

青子さんたちとょぅι゛ょも集まりました(〃▽〃)
見ているだけで癒されるヤンデレラ得な素敵空間(ノ∀\*)キャ

今回の撮影会はたくさんのオーナーさんが集まったので、なかなか身動きがとれなかったので写真も少なくヾ(;´▽`A``アセアセ
はじめましての方とも交流できたので、問題なしなのです♪

撮影会の後は、えーちさん、にっしーさん、たらこさん、Lizさん、ちぃたかさん、マルさんとヤンデレラでサイゼへいって晩御飯♪
帰り際にヤンデレラのカメラの機材の相談にのっていただいてありがとうございました~ゆっくり考えて検討したいと思います!!

この日、ヤンデレラのお相手してくださった方ありがとうございました((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふと右を見たらヤンさんが女子部の看板持っててウケた〜笑
やりたい事は、瞬時にわかった!
女子部乱入したら、07ヘッド系だったというwww
マルさんのななちゃんも女子力高かった!もう一度見たい♪

  • 2014/04/16(水) 11:18:35 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます!!

> ふと右を見たらヤンさんが女子部の看板持っててウケた〜笑
> やりたい事は、瞬時にわかった!
> 女子部乱入したら、07ヘッド系だったというwww
> マルさんのななちゃんも女子力高かった!もう一度見たい♪

この看板を見た瞬間、これは完全に青子さん用かと思いましたよw
女子力といえばうちの青子さんですからね~わかっちゃいますよねw
そういえば07率高かったですね!!共通点はつり目で好みな子ばかりでタマランチ(ノ∀\*)キャ
ななちゃんはこの日の撮影会で一番気になった子でしたよ~自分もまた会いたいです♪

  • 2014/04/17(木) 23:08:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/331-fd3dadb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

