ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋SR「入学式」撮影会に行ってきました♪

どうもこんばんわ。レンズで悩みはじめたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
自分が撮りたい写真を考えると単焦点になってくるんですけどね~ディフューザーボックスも欲しいのでもうどうしたものやら、すこしづつ集めていきますかね(´・ω・`;)

さてさて今日は、名古屋SRの「入学式」撮影会に参加してきました!!
やはり今回のテーマは入学式のことだけあって、真面目に制服を着ている方が多かったので、うちの青子さんが完全に不良さんになってましたw
まぁネイルに合わせて衣装をコーデなので気にしないですけどwww

_MG_8287.jpg

今回はたくさんの生徒さんが集まりました~みなさんの個性が出てるコーデの子がたくさん見ることができましたので自分のコーデの勉強になりましたね(*´∀`*)
これで豊郷での撮影にも生かせるぞwww

詳しいレポはまた後日ということで~
今回ヤンデレラのお相手してくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした〜
まぁー明らかに浮いてた着崩しJK二人だったような〜笑
シショーのホーム名古屋SR計画お疲れさまでした〜w

  • 2014/04/14(月) 04:25:32 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

不良女子いいですね!最高ですね!

皆さんと知り合えて楽しい時間をすごせました

東京ではよろしくお願いします!!!

  • 2014/04/15(火) 21:45:38 |
  • URL |
  • マル #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます!!

> お疲れさまでした〜
> まぁー明らかに浮いてた着崩しJK二人だったような〜笑
> シショーのホーム名古屋SR計画お疲れさまでした〜w

撮影会、お疲れ様でした~♪
着崩してたのは自分らだけだったのでじゃっかんの浮いていた感w
でも制服といったらこうなってしまうヤンデレラなのでしたwww
シショーのホーム、名古屋SRになるのですね!!絶賛協力しますよw

  • 2014/04/16(水) 00:12:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:マルさん

コメントありがとうございます!!

> 不良女子いいですね!最高ですね!
>
> 皆さんと知り合えて楽しい時間をすごせました
>
> 東京ではよろしくお願いします!!!

やはり不良少女には惹かれるものがありますよね~それにしてもななちゃん可愛かったです(〃▽〃)
こちらこそマルさんにお会いできてよかったですよ~こうやって交流が増えていくのは嬉しいものです♪
こちらこそ東京ではよろしくお願いします!!

  • 2014/04/16(水) 00:14:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/330-0a6fd163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

