ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日は名古屋SR「入学式」撮影会!!

どうもこんばんわ。今日は一日疲れをとるために家でゆっくりしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
久々にゆっくり寝て、そして午後からも昼寝w一日のんびりできたのでだいぶ体が楽になりましたよ~♪

さてさて明日は。名古屋SRで撮影会です!!
テーマが「入学式」ということでドレスコードは制服または体操服など学生らしい服装ということで~うちのからは青子さんに制服を着てもらいました(*´∀`*)
ネイルしてても違和感ないようにするため、毎度のごとく制服は着崩していますwww

_MG_8269.jpg

さながらJKデビュー的なw
まぁ結構好きなコーデなので、ヤンデレラ的には問題ナッシング(≧∀≦ゞ
明日は名古屋SRの撮影会に参加しますので、当日お会いする方はよろしくお願いします!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はお世話になりました!

日曜日は会社が休みなので、よかったら撮影会を誘ってくれるとうれしいです

では、ドルパでお会いしましょう!

  • 2014/04/13(日) 21:57:17 |
  • URL |
  • マル #-
  • [ 編集 ]

Re:マルさん

コメントありがとうございます!!

> 今日はお世話になりました!
>
> 日曜日は会社が休みなので、よかったら撮影会を誘ってくれるとうれしいです
>
> では、ドルパでお会いしましょう!

こちらこそ、当日は撮影会&晩御飯、ご一緒ありがとうございました♪
了解です~撮影会など参加する予定がありましたら記事のほうで告知しますねヾ(゚ω゚ )
ではではドルパでお会いできるのを楽しみにしております!!

  • 2014/04/16(水) 00:09:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/329-07bccc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

