ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



DD蒼崎青子オフ会レポ 最終回

どうもこんばんわ。やっと今週の仕事を乗り切ったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
忙しい日々がずっと続く・・・来週も大変だな(白目)

さてさて青子さんオフ会レポも最終回となります~♪
この日の里は青子さん以外にもたくさんの娘さんが集りましたよ~里ドルパ状態に近いくらい集まりましたねw

ということで今回は写真が多いので貼り逃げですw

_MG_8104.jpg

_MG_8108.jpg

_MG_8124.jpg

_MG_8125.jpg

_MG_8155.jpg

おっと違ったwww

_MG_8164.jpg

_MG_8168.jpg

_MG_8165.jpg

_MG_8174.jpg

_MG_8204.jpg

_MG_8209.jpg

_MG_8205.jpg


一度、荷物を取りにいくために外へ出るときに、99さんにカメラを預かってもらって戻ってきたら・・・

_MG_8256.jpg

まさかのツーショット写真www
代行体がドヤ顔でいい表情してるw
その中でも青子さんは決まっているので、さすが青子さん(*´∀`)

オフ会の後は、Lizさん、たらこさん、にっしーさん、えーちさん、むらまっはさん、ひびきさんとヤンデレラで晩御飯にガストへ♪

今回の青子さんオフ会は9人もの青子さんが集まり、大成功の結果に!!
まだ主催として不慣れでしたが今回のオフ会に参加してくださった方、ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また機会がありましたら、青子さんオフ会を開きたいと思いますのでよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

カメラを預かった後、ヤンさんが消えると同時にcocojajaさんに奪われて動きを押さえられませんでしたねぇ(笑)

ということで撮影はcocojaja名人どす~(汗)

そして青子祭をををつかれさまでした~♪
またやりましょ~♪

  • 2014/04/12(土) 01:50:19 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

ヤン君のカメラ標準ズームなのに
手振れ補正OFF+オートフォーカスOFF
にしてたのにはビックリしました
がんばってるんだな・・・と。
カメラありがとうw
サングラスかけた宇宙人いっぱい写ってなかったですか?
99さんがニヤニヤしてました

  • 2014/04/12(土) 19:07:52 |
  • URL |
  • cocojaja #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> カメラを預かった後、ヤンさんが消えると同時にcocojajaさんに奪われて動きを押さえられませんでしたねぇ(笑)
>
> ということで撮影はcocojaja名人どす~(汗)

そういうことでしたかwww
こういう事なら、ぜんぜんおkですよ~写真見て笑わせていただきましたよw

> そして青子祭をををつかれさまでした~♪
> またやりましょ~♪

ありがとうございます~また開催すると思われますので、お楽しみにヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2014/04/12(土) 23:12:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます!!

> ヤン君のカメラ標準ズームなのに
> 手振れ補正OFF+オートフォーカスOFF
> にしてたのにはビックリしました
> がんばってるんだな・・・と。
> カメラありがとうw
> サングラスかけた宇宙人いっぱい写ってなかったですか?
> 99さんがニヤニヤしてました

マジですか!?それは気づかずに撮影してましたw
最近、手振れ補正のないレンズをずっと使っていたので気づきませんでしたねw
先ほど気になって確認したら、写ってたので吹きましたwww
フォルダの中がとっても宇宙ですw

  • 2014/04/12(土) 23:17:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/328-43d41870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

