ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


DD蒼崎青子オフ会レポ その2

どうもこんばんわ。最近、仕事が忙しくなってクタクタなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
週末までまだあるのに、体の節々が痛いおw

さてさて青子さんオフ会の続きを始めていきます!!
この日の里は天気も不安定だったので、あわよくば桜の撮影もしたいなと思って機材はもってきていましたが、雨が降ったりやんだりの繰り返しだったので諦めました~里の桜は来年にリベンジですo(・ω・´o)

青子さんオフ会も午後の部へ~

_MG_8182.jpg

かずきんさん宅の青子さん♪
青子さんはやっぱりデフォウィッグって似合いますね~自分も好きなんですけど、このエアインテークの部分を壊しそうなのでずっと今のウィッグなのですw
現状のウィッグがかなり気に入っているので、問題ないのです!!

_MG_8220.jpg

坊主さん宅の青子さん♪
着物とカリバーンの組み合わせが、かっこよかった青子さんです~(*´∀`)
かっこよさの中にも美しさがあってさすが青子さん、マジ美人さんですわ(〃▽〃)

_MG_8233.jpg

まぎのさん宅の青子さんです♪
着物姿でもこちらの青子さんは、可愛いですよね~(*≧m≦*)
同じ青子さんでも、かっこよく見える子や可愛く見える子もこのオフ会で見ることができたので今後のコーデの勉強になったり♪


そしてヤンデレラの念願の時が・・・










_MG_8231.jpg

9人の青子さんです!!

ずっと卓いっぱいに並ぶ青子さんが夢だったので、その夢が現実に!
後1人いたら、二桁にいっていたので惜しかったですが逆にそれで新たに目標ができましたよ(ノω`*)んふふ♪

配置をかえて

_MG_8241.jpg

こうして9人の青子さんを眺めているだけで、思わず昇天するところでしたねw
青子さん自体が数が少ないので、これだけの青子さんが集まったのは奇跡ですよね~青子さんの人数が二桁いこうと思うとかなり前もって準備が必要かなと感じましたね~^^;

実は、また青子さんオフ会を計画していたり~7月は青子さんの公式の誕生日なので、7月に青子さんの誕生日オフ会をひらこうかなと検討中です!!

そしてもう1つの目標は、青子さん集まる人数が二桁で狙いたい人数は30にんw
30人の青子さんを集めようと思ったら、もはや全国クラスで探すしかヾ(;´▽`A``アセアセ

もし開催するときはまた早目に告知しますね~♪


次回もちょっとだけレポは続きます!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、青子祭り主催をををつかれさまでした~!

ついに3青子の壁を破って、9青子♪
参加できて光栄でしたよ~!

そして狙うは30青子ですか~!!
多分、達成したも同然ですよ~!
何しろヤンさんが21青子お迎えしますので~(汗)
  (*´ω`*)ノシ フニョ

  • 2014/04/11(金) 01:17:42 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
9青子さんすごかったですね。
次は30青子さんですか、全員並べるのかわかりませんが
並んだところをぜひ見てみたいですね。('v')ニヤリ・・

なんと21青子さんお迎えですかヽ(*´∀`)ノ がんばってください。
冗談はさておき、神戸で青子さんオーナ居ないか聞いてみますね。



  • 2014/04/11(金) 21:46:35 |
  • URL |
  • あずち #-
  • [ 編集 ]

7月の聖誕祭も楽しみにしてますね。
mixiでも検索してみたら、あおあおのオーナーさんが5人ほど発見できましたので、もし問題なければDDコミュあたりで募集しようかなと思います。

  • 2014/04/12(土) 09:24:47 |
  • URL |
  • まぎの #ZzbH7sUA
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> ヤンさん、青子祭り主催をををつかれさまでした~!

99さんも、青子さんオフ会にご参加いただきありがとうございます♪

> ついに3青子の壁を破って、9青子♪
> 参加できて光栄でしたよ~!

やっと3青子さんの壁を越えることができましたよ~いつもは3人が限界だったもので、今回9青子さんになったので感激でした(*≧m≦*)

> そして狙うは30青子ですか~!!
> 多分、達成したも同然ですよ~!
> 何しろヤンさんが21青子お迎えしますので~(汗)
>   (*´ω`*)ノシ フニョ

次は大きく目標をもって30青子さんです!!
ちょっ!?ヤンデレラが21人の青子さんをお迎えですか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一人ならお迎えしてもいいかも~なんてね☆

  • 2014/04/12(土) 23:03:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あずちさん

コメントありがとうございます!!

> お疲れ様です。
> 9青子さんすごかったですね。
> 次は30青子さんですか、全員並べるのかわかりませんが
> 並んだところをぜひ見てみたいですね。('v')ニヤリ・・

ありがとうございます!!
今回の9人の青子さんが集まったのは奇跡かと思いましたね~青子さんは数が少ないので集まった光景は今でも忘れない光景ですよ(ο´ω`ο)ゝ
目標は大きく30青子さんです~きっと全国の青子さんが集まればなんとかなるはず・・・(震え声)
盛大に募集をかけてみますかねw

> なんと21青子さんお迎えですかヽ(*´∀`)ノ がんばってください。
> 冗談はさておき、神戸で青子さんオーナ居ないか聞いてみますね。

ちょっ!?ここでもそんな話がw
21青子さんだなんて・・・いてもいいかもなんて思ったのはナイショwww
ありがとうございます~こちらでも青子さんオーナーさんを探してみますね!!

  • 2014/04/12(土) 23:09:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:まぎのさん

コメントありがとうございます!!

> 7月の聖誕祭も楽しみにしてますね。
> mixiでも検索してみたら、あおあおのオーナーさんが5人ほど発見できましたので、もし問題なければDDコミュあたりで募集しようかなと思います。

七月に開催すると思いますので、計画をしっかり考えていますね♪
なんと!?五人も青子さんオーナーさんが!!
ありがとうございます~すみませんがお願いします!!

  • 2014/04/12(土) 23:14:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/327-b1edac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

