ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


DD蒼崎青子オフ会レポ その1

どうもこんばんわ。仕事から帰ってみると某のニュースが届いていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
やはりニュースを見ていて思ったのは・・・蘭子可愛いよ蘭子(*゚∀゚)=3ハァハァ

さてさて4月6日、第2回DD蒼崎青子オフ会のレポを始めていきたいと思います♪
当日は、ちょうど桜の時期ということもあって高速が渋滞するかなと思い早めに家を出発!
意外と早めに出たという事もあったのか、道も空いていたので集合時間の二時間前に里についてしまった・・・主催者だから早めに来るのは問題ないよねw

到着してみると、えーちさんとフクナガさんがみえたので合流~しばらくするとひびきさんがみえたので朝食がてらミスドへ♪
少ししてからむらまっはさん、名古屋組のにっしーさん、たらこさん、Lizさんと合流して里がオープンするまで間、ミスドでのんびりしてました(*´∀`*)

そしていよいよ時間となり、ついに青子さんオフ会の開幕!!

ということで4Fへ!!

_MG_8099.jpg

うちのエース&お嫁さんの青子さん!!
青子さんオフを開くきっかけになったうちの青子さん、青子さんが好きすぎて卓に大勢の青子さんが並んでいる姿をみたいと思うようになっていたのでした(*´∀`)

_MG_8097.jpg

うちの有珠さんです♪
青子さんを連れてくるなら、やっぱり魔法使いの夜つながりとして今回連れてきました(*≧m≦*)

_MG_8100.jpg

かのはなさん宅の百花ちゃん♪
青子さんもこういった可愛い系の衣装も着こなす姿をみるとさすが青子さんだなと思ったり(〃▽〃)
新たな発見ができるのがこういったオフ会の醍醐味なのかなと再確認できましたね♪

_MG_8109.jpg

999999999さん宅の青子さん♪
99さん宅の娘さんはいつ見てもアクロバティック!!
某のスタンドの可能性を感じる瞬間でしたwww

_MG_8112.jpg

あずちさん宅の青子さん♪
アイが変わっていてもやはり青子さんは美しい・・・やっぱり青子さんは最高(´∀`*)ウフフ
衣装も結構自分好みでカッコいい青子さんでした!

_MG_8114.jpg

つかさん宅の青子さん♪
ファンタジー系衣装でもバッチリ着こなす青子さん、金髪も似合っていて可愛さのなかにかっこよさもあって素敵な青子さんでした(〃▽〃)

_MG_8128.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪
ここの青子さんを見ていると、思わずうちで青子さんを双子にしたくなってしまうw
青子さんを双子にしたいおwww


そして青子さん以外にも有珠さんも集まりましたよ~

_MG_8117.jpg

4有珠さんです!!
以外にも有珠さんも集まったのには驚き、これは有珠さんオフ会のフラグ!?

この段階でも以前の3青子さんの壁は突破!!
そしてこの後も青子さんは集まっていくのであった・・・

次回も続きます!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青子さんオフ会お疲れ様でした。
いろんな青子さんも見れたしすごく楽しかったですよ。三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
いろんなウィッグを付けてるので自分でカスタムする時の参考になります。
次回も楽しみにしていますよ。
またよろしくお願いします。

  • 2014/04/08(火) 03:24:46 |
  • URL |
  • あずち #-
  • [ 編集 ]

おおー…!
スクロールしていってもどこまでも続く青子さん写真!(・∀・)
それでいて皆それぞれ個性あってどんな方向でもサマになるんですねえ。
ここからさらにヤンさん夢の光景へまっしぐらですねw
ヤンさんの青子さんが胸元挑発してくるぞ?(^ω^)

  • 2014/04/09(水) 01:33:19 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: あずちさん

コメントありがとうございます♪

> 青子さんオフ会お疲れ様でした。
> いろんな青子さんも見れたしすごく楽しかったですよ。三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
> いろんなウィッグを付けてるので自分でカスタムする時の参考になります。
> 次回も楽しみにしていますよ。
> またよろしくお願いします。

こちらこそ青子さんオフ会にご参加いただきありがとうございます!!
今回のオフ会では青子さんが9人も集まったので、衣装のコーデやウィッグの参考になりましたね~どの青子さんを見ていてもかわいかったので、青子さんはなんでも似合うんだなと思いましたよ(*´∀`*)
次回開催するときもまた告知するので、またよろしくお願いします!!

  • 2014/04/12(土) 22:54:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> おおー…!
> スクロールしていってもどこまでも続く青子さん写真!(・∀・)
> それでいて皆それぞれ個性あってどんな方向でもサマになるんですねえ。
> ここからさらにヤンさん夢の光景へまっしぐらですねw
> ヤンさんの青子さんが胸元挑発してくるぞ?(^ω^)

どこまでいっても青子さん・・・ヤンデレラの目指していた光景なので感激でした(ノω`*)んふふ♪
どの青子さんも素敵なコーデでしたので、こちらも見ていてかなり参考になりました~青子さんの無限の可能性をここに見た!って感じです♪
ここから夢の9青子さんが!!
おっとこれは、ついやってしまったものでw
これはヤンデレラのご褒美ということでw

  • 2014/04/12(土) 22:59:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/326-20c3bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

