ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


DD蒼崎青子オフ会‼

どうもこんばんは。現在帰宅中のヤンデレラです( ´ ▽ ` )ノ
さて、頑張って家に帰りますかねw

さてさて本日は、自分主催の青子さんオフ会でした‼
今回は、ついに夢であった3青子さんの壁を破り大勢の青子さんが集まったので、ヤンデレラは大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今までずっと見てみたいと思っていた光景なので感無量なのです~
本日は青子さんオフ会にご参加いただきありがとうございました‼



詳しいレポはまた後日にでも
ではではこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメント

ヤンさん、青子祭主催をををつかれさまでした~♪


9青子という、すごい光景が見れて幸せどした~!
ああありがとうございました~!

裏で開催の有珠祭もとてもステキでしたね~♪
また誘ってくださいまし~♪

 (*´∀`*)ノシ

  • 2014/04/07(月) 00:08:58 |
  • URL |
  • 99999999 #-
  • [ 編集 ]

青子さん祭り☆見せて頂きありがとうございました!
色んな表情を見せてくれる素敵な青子さんを
見て、ますます⁈ お お おむ…(#^.^#)

色んなお話も出来て楽しい一日でした♪
また、是非『青子さん祭り』開催して下さい〜!
o(^▽^)o

  • 2014/04/07(月) 00:47:36 |
  • URL |
  • ドレミ #-
  • [ 編集 ]

青子さんオフ会お疲れ様でした。
ご招待いただき感謝です。
あれだけの青子さんを見れて幸せでした。
そして、それぞれ個性的な青子さんを見てさらにがんばらねばと決意を新たにしました。
次の機会にもよろしくおねがいしまうs。

  • 2014/04/07(月) 06:47:39 |
  • URL |
  • まぎの #ZzbH7sUA
  • [ 編集 ]

主催おつかれまさでした
いろんな青子さん見れて
面白かったです~
次回開催予定用の小物も
作れたら作っておきますね。
企画流れした場合は
月曜倶楽部で使いますからご安心を(笑)

  • 2014/04/07(月) 09:30:32 |
  • URL |
  • cocojaja #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> ヤンさん、青子祭主催をををつかれさまでした~♪

ありがとうございます~こちらこそオフ会にご参加ありがとうございました(*´∀`*)

> 9青子という、すごい光景が見れて幸せどした~!
> ああありがとうございました~!

まさかこれだけ集まるとは思っていなかったので、9人も集まって感激でしたよ~(ノω`*)んふふ♪

> 裏で開催の有珠祭もとてもステキでしたね~♪
> また誘ってくださいまし~♪
>
>  (*´∀`*)ノシ

ちゃっかり有珠さんオフ会も同時開催でしたねw
またオフ会は企画したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!!

  • 2014/04/08(火) 00:51:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:ドレミさん

コメントありがとうございます♪

> 青子さん祭り☆見せて頂きありがとうございました!
> 色んな表情を見せてくれる素敵な青子さんを
> 見て、ますます⁈ お お おむ…(#^.^#)

こちらこそ当日は青子さんオフ会にご参加いただきありがとうございます!!
おっドレミさんも青子さんお迎えのフラグが!?
青子さん可愛いですよ~おいでよ青子さん沼w

> 色んなお話も出来て楽しい一日でした♪
> また、是非『青子さん祭り』開催して下さい〜!
> o(^▽^)o

楽しんでいただけたようで何よりです♪
また青子さんオフ会は開催したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますヾ(●゚∞゚●)ノ

  • 2014/04/08(火) 00:55:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:まぎのさん

コメントありがとうございます♪

> 青子さんオフ会お疲れ様でした。
> ご招待いただき感謝です。
> あれだけの青子さんを見れて幸せでした。
> そして、それぞれ個性的な青子さんを見てさらにがんばらねばと決意を新たにしました。
> 次の機会にもよろしくおねがいしまうs。

ありがとうございます^こちらこそ当日はご参加いただきありがとうございます!!
オーナーさんによっていろいろな個性の青子さんを見ることができたので、こちらも新たな出会いがあって青子さんの可能性を感じることができましたよ(ο´ω`ο)ゝ
また青子さんオフ会を開催すると思うので、その時はよろしくお願いします!!

  • 2014/04/08(火) 00:58:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます♪

> 主催おつかれまさでした
> いろんな青子さん見れて
> 面白かったです~
> 次回開催予定用の小物も
> 作れたら作っておきますね。
> 企画流れした場合は
> 月曜倶楽部で使いますからご安心を(笑)

ありがとうございます~当日はご参加いただきありがとうございます!!
オーナーさんによって青子さんのいろんな姿を見ることができたので、こちらも勉強になってよかったですよ~(*≧m≦*)
なんと小物ですか!?それはすごく嬉しい展開です♪
次回はたぶん青子さんの誕生日オフ会になるかもです~
了解ですwww

  • 2014/04/08(火) 01:02:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/325-a51ec311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

