ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



明日はついにDD蒼崎青子オフ会!!

どうもこんばんわ。仕事が終わった後に洗車したら雨がふってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ラジオで天気が悪くなるとは聞いていましたが、まさか本当に降るとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさて明日は待ちに待った青子さんオフ会です!!
この日を楽しみにしていたので、もう今からわくわくしてますw
仕事から帰ってから準備ををしていたら気がつけばこんな時間になってましたよ~明日は早起きしないといけないのにw

ということで明日は初めてお会いする方も見えるかと思いますので、ヤンデレラの目印の写真でも

IMG_5069.jpg

まずは相棒、朝一に駐車場でこの車の近辺に自分はいるので目印にでも♪

_MG_8094.jpg

青子さんオフ会なので、お嫁さんの青子さんとうちからはもう一人有珠さんを連れて行きます(*≧m≦*)
初めは里の中のロビーにいるので、この二人を目印に♪

明日の京都は天気が悪い模様なので、里に見える方はお気をつけておこしください^^
里でお会いするみなさん、明日はよろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/324-dfb1570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

