ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



再告知 DD蒼崎青子オフ会のお知らせ!!

どうもこんばんわ。今日は花粉が強かったので、一日クシャミが止まらなかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
クシャミはでるは、目がかゆいはで大惨事でしたよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いよいよ今週末にせまったDD青子さんオフ会という事で、再告知です(`・ω・´)ゞ ビシッ

第二回 DD蒼崎青子オフ会

開催日:4月6日

場所:天使の里

時間:11時~17時

青子さん大好きヤンデレラのテーブルにたくさん青子さんが並んだ姿を見たいと思い、始まったこの企画!!
青子さん好きな人や青子さんいないけど、こういったオフ会に参加してみたいな~って思う方も大歓迎ですヾ(●゚∞゚●)ノ
里に行くきっかけやオーナーさん同士の交流の場として考えているので、初めてオフ会に参加する方でもお気軽に♪

_MG_7966.jpg

まだまだ主催者としては、未熟なもので不慣れな点もございますがよろしくお願いします!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

こんぬずは。
日曜日は自分も里に行く予定にしました~
青子さん居ないけどw
桜撮ったり、青子さん視姦が目的です(ドヤ
当日は( `・∀・´)ノヨロシクです

  • 2014/04/02(水) 23:30:06 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re:むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> こんぬずは。
> 日曜日は自分も里に行く予定にしました~
> 青子さん居ないけどw
> 桜撮ったり、青子さん視姦が目的です(ドヤ
> 当日は( `・∀・´)ノヨロシクです

むらまっぱさん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ
きていただけてヤンデレラ大歓喜なのです~(〃▽〃)
そういえば桜の季節でしたね~庭で撮影したいかも♪
青子さんを視姦とな・・・では自分はむらさんを視姦するかなwww←おい
こちらこそ、当日はよろしくお願いします!!

  • 2014/04/03(木) 23:39:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/320-ca33db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

