ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋アイドールレポ その1

どうもこんばんわ。二日間のイベントに参加した休日から現実に戻されたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
土曜と日曜・・・あまりに充実した休日だったので現実がつらいwww

さてさて3月30日に行っていた名古屋アイドールレポを始めていきたいと思います♪
この日は、Lizさん、たらこさん、ちぃたかさんとご一緒に会場の吹上ホールへ
現地で並んでいると、にっしーさん、えーちさん、ぶんさん、フクナガさん、合流(*≧m≦*)
その後に99さん、mocchiさんと合流して会場に!

アイドール始まってものの5分で予算の2/3の諭吉が旅立ちましたwww
いや~久々にカジュアル衣装がディーラーさんであったので、ドルパで買えなかったぶんをここにて散財!!
とりあえず青子さんオフ会用の衣装が買えたのでよかった事にしよう!!(白目

買い物を一通りおえてから卓にて青子さんを展開!!

_MG_8009.jpg

ライダースのジャケットを使いたかったので、ワンピースとあわせて甘辛コーデにしてみました(ο´ω`ο)ゝ
本当はファーのついていないライダースのほうがよかったのですが、ないのでこれでヾ(;´▽`A``アセアセ


ここからは会場で青子さんと一緒に撮っていただいた娘さんたちです!!

_MG_8015.jpg

たけもとゆうこさん卓の有珠さんとツーショット♪
有珠さんは素敵な彼氏?さんを抱っこしてましたw
マッチョなイケメン!?

_MG_8030.jpg

かのはなさん卓の晴花ちゃんとツーショット♪
かのはなさんメイクで開口カスタムまでされていて可愛かったですよ~やっぱ小さい子っていいよね(ノω`*)んふふ♪(意味深
いきなりのごあいさつだったのにもかかわらずご一緒に撮影してくださってありがとうございました!!

_MG_8058.jpg

会場でお会いした青子さんとツーショット♪
やはり青子さんが並んでいる姿にヤンデレラ大興奮!!
ヤンデレラの野望は卓いっぱいに並ぶ青子さんなのです(〃▽〃)

会場で青子さんと一緒に撮ってくださった方、ありがとうございました!!

今回はこの辺で~
次回は会場でお会いした娘のさんたちの紹介でも
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして。
当日、たけもとさんのご紹介でお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
ヤンデレラさんの青子さんを撮影できて、とても幸せでした。
しかも、うちの青子とツーショットしていただけてさらに感激です。
青子オフ会もぜひ参加したいと思います。
では、よろしくお願いします。

  • 2014/04/01(火) 07:25:46 |
  • URL |
  • まぎの #ZzbH7sUA
  • [ 編集 ]

アイドールお疲れさまでした〜
お迎え騒動が起きましたが、その後・・・笑
青子さん祭!集まりそうで良かった良かった〜
6日、土曜日だけで仕事良かった里に遊びに行く予定かな?
あれ?みんな行くのかしら?笑

  • 2014/04/01(火) 11:51:18 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re:まぎのさん

コメントありがとうございます♪

> こちらでははじめまして。
> 当日、たけもとさんのご紹介でお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
> ヤンデレラさんの青子さんを撮影できて、とても幸せでした。
> しかも、うちの青子とツーショットしていただけてさらに感激です。
> 青子オフ会もぜひ参加したいと思います。
> では、よろしくお願いします。

こちらのほうでは、はじめまして!!
こちらこそ、ご一緒に撮影していただいてありがとうございました(*´∀`)
まさか会場で青子さん同士でツーショットが撮れるとは思っていなかったので、青子さんが並んだ姿を見ることができたのでうれしかったです♪
オフ会参加ありがとうございます~当日、よろしくお願いします!!

  • 2014/04/01(火) 23:24:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます♪

> アイドールお疲れさまでした〜
> お迎え騒動が起きましたが、その後・・・笑
> 青子さん祭!集まりそうで良かった良かった〜
> 6日、土曜日だけで仕事良かった里に遊びに行く予定かな?
> あれ?みんな行くのかしら?笑

アイドールお疲れ様でした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
まさか次の日にお迎えしていたとはwww
てっきりお迎えしないものかと思っていましたよw
自分は土曜は仕事なので日曜の予定です~他の名古屋組のメンバーはどうなるかわからないです~^^;

  • 2014/04/01(火) 23:27:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

先日のアイドール、お疲れ様でした。

フクナガめの相手をしていただき感謝で胸いっぱいですよ!

お話にあったヤンデレアイに興味津津なので東京出張計画がただいま浮上中ですわ!

  • 2014/04/01(火) 23:38:24 |
  • URL |
  • フクナガ #-
  • [ 編集 ]

Re:フクナガさん

コメントありがとうございます♪

> 先日のアイドール、お疲れ様でした。
>
> フクナガめの相手をしていただき感謝で胸いっぱいですよ!
>
> お話にあったヤンデレアイに興味津津なので東京出張計画がただいま浮上中ですわ!

アイドールお疲れ様でした~(*´∀`*)
こちらこそ、夜遅くまでご一緒していただいてありがとうございました!!
おっ!フクナガさんも東京に遠征の予感!?

  • 2014/04/03(木) 23:31:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/319-6a77d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

