ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ブログ開設1周年!!

どうもこんばんわ。最近、仕事が謎の忙しさで困惑気味のヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
板金の仕事はいつ忙しくなるのかわからない・・・ふいに暇になったりするんですけどねw


ヤンデレラの館も1周年・・・たっていましたw
そういえば今月でブログ初めて一年か~っと思って開設した日にちを見たら、3月17日・・・完全に過ぎてました!!(;゚ロ゚ノ)ノ
最初にドールに興味を持ったのは、TYPE-MOONエースを読んでいたらDD蒼崎青子さんが出るって記事を見て一目惚れをしたのがすべての始まり・・・




最初は当然DDの知識なんて全くなかったもので、いろんな方のブログを拝見して勉強していたのは今でもいい思い出♪
青子さんをお迎えするため、ドールに興味ない友達も呼んでアフターに並んでみたりw
まぁ結果は自分も友人も3ケタ引いてリアルでorzってなってましたよ~(´・ω・`;)

どうしても青子さんをお迎えしたかったので、アフターのその場でオクでポチっとなw

IMG_0336.jpg

1月28日、こうして青子さんは無事にヤンデレラ家にやってきました♪
いや~こうして見ると初期の青子さんが懐かしいw
今ではヤンデレラ家のエース&お嫁さんという不動の地位に(*≧m≦*)

IMG_1402.jpg

5月19日、大阪の研修で4日間うちにいなかったので青子さん一人だけでお留守番は寂しいかなと思って初の我が家のカスタムっ子、杏里の誕生!!
青子さんとは姉妹で妹として我が家に誕生なのです(*´∀`*)

IMG_0050.jpg

5月の19日、二人目の限定っ子の有珠さんが我が家にやってきました♪
有珠さんは、東京ドルパでクジで惨敗・・・アフターは仕事の都合でいけなかったので諦めていた所、アフターで支援していただいて無事にお迎えすることができました(ο´ω`ο)ゝ

IMG_3434.jpg

6月24日、ヤンデレラの夢だったヤンデレ子、麻尋の誕生!!
自分の想像以上にインパクトのある子ができて思った以上のヤンデレ子になりましたw
今ではヤンデレラ家の代名詞みたいなw

IMG_7317.jpg

12月21日、東京ドルパの前日に酔った勢い・・・もとい青子さんとの間に生まれた初のスィーツドールの青乃♪
この子のお迎えの前にはいろんな葛藤があり、散々ドルチェ店内で悩んで一度は店を出たものの数分後にまたドルチェでお迎えしたというw
いろんな思い出の詰まったヤンデレラの娘♪

IMG_6454.jpg

1月18日、アフターでお迎えした我が家のソフトなヤンデレっ子の夜々・・・
いつも青子さんのポジションを狙っている夜々\(;≧ω≦)/
この子はトラブル続きで不幸な星に生まれて子ですがヤンデレラ家の大事な女の子なのです(〃▽〃)

こうして改めて振り返ってみると懐かしい写真がでてきたりとあって、編集しながら思い出に浸っていましたよ^^
最初の頃は写真もスマホで撮っていたのも懐かしく感じるほどに
写真を見ていて、青子さんと有珠さんは最初の頃に比べるとかなりイメージも変わったなぁ~

_MG_7790.jpg

IMG_7227.jpg

一年を振り返ってみて、かなりドールオーナーの方とも知り合うことができて今では撮影会やイベントといったりと最初の頃と比べるとかなり充実したドールライフを送ってるなと(ノω`*)んふふ♪

これからもできるだけ毎日のブログ更新を目指してがんばっていきますよ~♪
ということでブログ開設1週年でした~(*≧д≦)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございます~
何か既に何年もやってるように見えてたけど、たった1年でこれだけ沼に落ちた成長されましたねw

今後ともよろしく!

  • 2014/03/28(金) 00:40:51 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ブログ1周年おめでとうございます!
ドール暦とか最初の狙った娘とか近いので親近感が沸きますw
これからも、ブログ更新がんばってください♪

  • 2014/03/28(金) 06:50:11 |
  • URL |
  • でいびす #-
  • [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!
ウチのブログも同じくらいの時期で始めてました。同期(?)
あ~・・・あの頃の青子さんはメイド服&メガネっ子nごほっ!ゲフンゲフン!!

今後ともよろしくね~♪

  • 2014/03/28(金) 19:31:54 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

一周年おめでとうございます^^
ヤンさんがブログを始めてからまだ1年しか経ってなかったことに驚きです^^;
私の中ではもう何年も続けてるドール者のように感じてましたw
それだけドールも増えたし、写真撮影のスキルも半端なく上達してるのでそう思えるのでしょう^^
これからも頑張ってください!
そしてコンゴトモヨロシクオネガイシマス・・・

  • 2014/03/29(土) 01:39:48 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ブログ開設一周年、おめでとうございます~☆☆☆ 
まずはお祝いのご挨拶まで・後ほどじっくり
記事読ませていただきます~(*´∀`*)

麻尋ファンクラブ会員ナンバー002

おめでとうございます~

麻尋さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
登場を待ってましたよ麻尋さぁ~~~ん♪

  • 2014/03/29(土) 09:32:50 |
  • URL |
  • 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I
  • [ 編集 ]

ブログ開設一周年おめでとうございます。
1年間に結構な大家族になりましたね^^

個人的にはドール者になってから半年足らずで2人のカスタムっ子を誕生させてる所がすごいと思います。
きっと来年の今頃は倍近い数の家族になってるかな?w

今後ともよろしくお願いします^^

  • 2014/03/29(土) 21:58:59 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

一周年キタ━(゚∀゚)━!
もう一年、まだ一年!?w
驚きを隠せないですけど確かに最初にお会いした時は
まだ青子さんだけの時なんですよねえ。
気づいたらウチより大所帯になってたw
所帯も写真も一年で大きく変わっていたの実感しますねえ。
おめでとうございます&これからも宜しくです!(・∀・)ノ

  • 2014/03/31(月) 01:32:55 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ブログ開設一周年おめでとうございます。
1年で限定っ子3人と、カスタムっ子2人、小さい子も1人
すごい増え方ですが、青子さんがエースなのは変わらないんだろうなと思います。
これからも青子さんLoveでがんばってください。

うちの青子さんもウィッグの調整が済んだら出撃回数が増えると思いますので
よろしくお願いします。

  • 2014/03/31(月) 03:24:46 |
  • URL |
  • あずち #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます♪

> 1周年おめでとうございます~
> 何か既に何年もやってるように見えてたけど、たった1年でこれだけ沼に落ちた成長されましたねw

ありがとうございます!!
何年もやっている感じにみえますが、実はまだ一年だったりw
いや~こうして一年を振り返ってみると沼にドップリ落ちたなとwww

> 今後ともよろしく!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/03/31(月) 22:38:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいびすさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ1周年おめでとうございます!
> ドール暦とか最初の狙った娘とか近いので親近感が沸きますw
> これからも、ブログ更新がんばってください♪

ありがとうございます!!
そうですよね~以前、お話で聞いたときは境遇が一緒だったので驚きましたよΣ(`・Д・ノ)ノ
ありがとうございます~これからも更新がんばっていきます!!o(・ω・´o)

  • 2014/03/31(月) 22:41:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年おめでとうございます!!
> ウチのブログも同じくらいの時期で始めてました。同期(?)
> あ~・・・あの頃の青子さんはメイド服&メガネっ子nごほっ!ゲフンゲフン!!

ありがとうございます!!
ぶんさんとちょうどブログをはじめたのは一緒の時期でしたね~ブログ同期ですね♪
ななななんの事かな~きっと気のせいですよ~(震え声

> 今後ともよろしくね~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします((●´ω`●)ノシ

  • 2014/03/31(月) 22:44:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年おめでとうございます^^
> ヤンさんがブログを始めてからまだ1年しか経ってなかったことに驚きです^^;
> 私の中ではもう何年も続けてるドール者のように感じてましたw
> それだけドールも増えたし、写真撮影のスキルも半端なく上達してるのでそう思えるのでしょう^^
> これからも頑張ってください!
> そしてコンゴトモヨロシクオネガイシマス・・・

実はブログを始めてからは一年しかたっていなかったりw
最近の記事などを見てると確かに何年もやっているように見えるかもしれませんね~w
最初のころはスマホで撮影していたのは今では懐かしく感じるほどに~娘をも増えて撮影もそこそこやっていたので少しは上達したのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございます!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

  • 2014/03/31(月) 22:49:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ開設一周年、おめでとうございます~☆☆☆ 
> まずはお祝いのご挨拶まで・後ほどじっくり
> 記事読ませていただきます~(*´∀`*)

ありがとうございます!!
お忙しいなか当ブログにおこしいただいてありがとうございます(*≧m≦*)
お時間の空いた時にでもよろしくお願いします♪

  • 2014/03/31(月) 22:52:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 水銀燈のお父様さん

コメントありがとうございます♪

> おめでとうございます~

ありがとうございます!!

> 麻尋さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 登場を待ってましたよ麻尋さぁ~~~ん♪

遅くなりましたが、久々の麻尋の登場ですw
また機会があれば、麻尋お登場させていこうと思いますよ(ノω`*)んふふ♪

  • 2014/03/31(月) 22:54:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ開設一周年おめでとうございます。
> 1年間に結構な大家族になりましたね^^

ありがとうございます!!
この一年でヤンデレラ家も気がつけば大家族になっていました~今ではにぎやかで毎日が楽しいですよ(ο´ω`ο)ゝ

> 個人的にはドール者になってから半年足らずで2人のカスタムっ子を誕生させてる所がすごいと思います。
> きっと来年の今頃は倍近い数の家族になってるかな?w

ドール者になってからすぐにメイクやってみたいな~っと思っていたので、早いペースでカスタムっ子が誕生しました♪
最近は、限定っ子が乗っているニュースをビキビクしながら待ってますよw
今年は何人増えるのかな??(白目

> 今後ともよろしくお願いします^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

  • 2014/03/31(月) 22:59:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます♪

> 一周年キタ━(゚∀゚)━!
> もう一年、まだ一年!?w
> 驚きを隠せないですけど確かに最初にお会いした時は
> まだ青子さんだけの時なんですよねえ。
> 気づいたらウチより大所帯になってたw
> 所帯も写真も一年で大きく変わっていたの実感しますねえ。
> おめでとうございます&これからも宜しくです!(・∀・)ノ

一周年、気がつけばたっていましたw
もう一年って感じですね~こうして振り返ってみると東京ドルパに参加したおかげでシケモクさんやたくさんの方とお知り合いになることができたのかなと♪
そういえば初めてお会いした時は、まだ青子さん一人でしたね~いや~懐かしいw
気がつけばヤンデレラ家も大所帯にwww
写真も最初はスマホだったのは今でも懐かしいw
ありがとうございます~こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

  • 2014/03/31(月) 23:07:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あずちさん

コメントありがとうございます♪

> ブログ開設一周年おめでとうございます。
> 1年で限定っ子3人と、カスタムっ子2人、小さい子も1人
> すごい増え方ですが、青子さんがエースなのは変わらないんだろうなと思います。
> これからも青子さんLoveでがんばってください。

ありがとうございます!!
一年でヤンデレラ家も賑やかになりました~でももし家族が増えたとしても青子さんはずっとエースなのです(*≧m≦*)
はい!!これからも青子さんラブでがんばっていきますw

> うちの青子さんもウィッグの調整が済んだら出撃回数が増えると思いますので
> よろしくお願いします。

あずちさん宅の青子さんの今後の変化を楽しみにしています(*≧m≦*)

  • 2014/03/31(月) 23:12:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/317-9a77acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

