ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


月ヶ瀬梅祭り レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は朝寒かったので、少し着こんで仕事に行ったら昼から暑くなったので困ったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
そういえばもう春なんですね~最近ずっと寒かったので忘れてましたよw

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで


さてさて先日、3月22日に行ってきた月ヶ瀬梅祭りレポをはじめていきたいと思います♪
この日は、高速が混むといけないと思って現地に30分くらいはやく到着できるように出発したら、見事に渋滞で30分捕まって結果ちょうど集合時間についたというw

渋滞にはまっている時に到着時刻が集合時間の30分オーバーで出てたときはさすがに焦りましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

現地に到着してみると、むらまっはさんとえーちさん、ぶんさんがおみえでした♪
4人集まったところで、撮影場所に出発!!

道中、ハプニングがありながらもなんとか到着www

_MG_7906.jpg

今回のお供はお嫁さんの青子さん♪
前日にライダースのジャケットに合うコーデを考えていたら寝ないといけないような時間になっていたのには焦りましたね^^;

_MG_7937.jpg

最初のうちは三脚ドールスタンド使って、梅の近くで撮影していたのですがスタンドがあるとポージングがとり難くなるのですぐにスタンドを使うのを諦め自立へシフト!
最近、自分が気がついたのは動きのあるポージングでないと撮影時のモチベーションがあがらないことに気がつきましたw

_MG_7966.jpg

写真の編集中に気がついたのですが・・・

梅とあんまり撮ってNEEEEEEE!!Σ(´Д`lll)

でも自分なりに楽しく撮れたのでよかったのかなと
来年こそは、梅と一緒にとろうと思うヤンデレラなのでしたw

後編に続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンデレラさんこんにちはー咲夜です

野外撮影に行ってきたということで…お疲れ様でした!!そちらはもう梅が開花してるんですね!!羨ましいです!!

しかし…青子さんの黒ニーソ!!!ニーソ!!!絶対領域!!
たまりませんね。たまらんけしからん…

そして最後の大胆なポーズ…エロいいいいい!!!!
けしからん!!もっとやりなさい!!

え?梅…?そんなもの最初から無かったんだよ。ヤンさん。
そういえば今月末栃木に行くので梅と大地を拝んできます!!!

それでは!!

  • 2014/03/25(火) 01:29:23 |
  • URL |
  • 結月咲夜 #-
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした~♪
楽しかったね~!!

梅よりも青子さんの色っぽいポージングが(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2014/03/25(火) 19:21:44 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: 結月咲夜さん

コメントありがとうございます♪

> ヤンデレラさんこんにちはー咲夜です

咲夜さん、こんにちわ~((●´ω`●)ノシ

> 野外撮影に行ってきたということで…お疲れ様でした!!そちらはもう梅が開花してるんですね!!羨ましいです!!

ありがとうございます!!
こちらの方はだいぶ暖かくなってきたこともあり、梅も今週が見所というところです♪

> しかし…青子さんの黒ニーソ!!!ニーソ!!!絶対領域!!
> たまりませんね。たまらんけしからん…

黒ニーソはジャスティス!!
この絶対領域がたまらんのですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

> そして最後の大胆なポーズ…エロいいいいい!!!!
> けしからん!!もっとやりなさい!!

やっぱりポージングはこれぐらい大胆でないとw
最近は動きのあるポーズが好きなので、気がつけばこんなポーズにw

> え?梅…?そんなもの最初から無かったんだよ。ヤンさん。
> そういえば今月末栃木に行くので梅と大地を拝んできます!!!

そう梅はきっとなかったんだ(白目
いってらっしゃいませ~お土産話を楽しみにしてますよo(●´ω`●)oわくわく♪
ついでに愛知まできてもいいのよwww

> それでは!!

また遊びに来てください♪

  • 2014/03/26(水) 00:06:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:ぶんさん

コメントありがとうございます♪

> 撮影会お疲れ様でした~♪
> 楽しかったね~!!

撮影会おつかれさまでした!!
当日は遅くまでご一緒していただいてありがとうございます(*´∀`*)

> 梅よりも青子さんの色っぽいポージングが(;゚∀゚)=3ハァハァ

青子さんは色気をだして、大胆なポーズへ!!
やっぱり青子さんは最高ですな~(〃▽〃)

  • 2014/03/26(水) 00:09:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたー
え、ハプニングなんて無かったよね(震え声

やっぱ楽しく撮るのが一番大事よね(*´Д`)
「梅よりも青子さんの方が綺麗だよ」的な事ですよね、判ります(*ノ∀`*)

  • 2014/03/26(水) 21:47:14 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます♪

> 先日はお疲れ様でしたー
> え、ハプニングなんて無かったよね(震え声

先日は撮影会のお誘いありがとうございました!!
やはり豊郷で謝罪会見待ったなしな予感www

> やっぱ楽しく撮るのが一番大事よね(*´Д`)
> 「梅よりも青子さんの方が綺麗だよ」的な事ですよね、判ります(*ノ∀`*)

気がつけば青子さん中心の構図になっていて、梅があんまり入っていなかったのが心残り^^;
でも楽しく撮影できるのが、やっぱり一番かなと(*≧m≦*)
まさにそのとおり!!やっぱ青子さん綺麗ですもん(*/∇\*)キャ~~~♪

  • 2014/03/27(木) 00:03:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/315-7166a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

