ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


再び豊郷へ レポその1

どうもこんばんわ。今週の三連休が楽しみなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
でも三連休を気分良く、エンジョイするにはまずは仕事を終わらせないと・・・orz

さてさて先日行ってきた豊郷レポを始めていきたいと思います♪
この日はどうしても撮影したいワンカットがあったので、にっしーさんと一緒に豊郷に行ってきました(*´∀`)

豊郷に到着してから、にっしーさんと合流し早速廊下へ
この日は青子さんの首パーツを変えていたので、どんなポージングができるかシェイクダウンをかねての撮影^^

_MG_7792.jpg

うちの青子さんは、かなり大人っぽく見えますが17歳の現役JKなのです!!
現役JKなはずなのにどう見てもコスプry

_MG_7790.jpg

新しい首パーツに変えてから、首が動く動く(ο´ω`ο)ゝ
もっとはやく変えてあげればよかったな~

そしてどうしても撮りたいワンカットを撮影するため、音楽準備室へ移動~
そのワンカットというのがこちらです!!

_MG_7818.jpg

新しいネイルのにぎりグーのハンドを生かした構図がどうしても撮りたかったので、豊郷ならテーブルもあったな~っと思い出したのがきっかけ(ノω`*)んふふ♪
一様、思った感じのカットが撮れたので、ここで満足してみたりw

このカットを撮り終えて、音楽準備室からでるとそこにはウド鈴木がいましたwww
ちょうど自分は右手に青子さん、左手にカメラという状態をウド鈴木&スタッフさんにばっちり見られちゃいましたねwww

あまりに突然なことだったので写真は撮れませんでした^^;
なにやら「旅してごめん」のロケだったようで、豊郷に自分が到着したときにカメラの機材を持っていた人がいたので納得したヤンデレラでしたヾ(●゚∞゚●)ノ

この後は再び廊下へ

今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤン君さぁ・・・
最近レンズ換えた?
いつもの標準ズームとは違う
ボケかたに見えますが。
接写に強いレンズっぽいね

  • 2014/03/20(木) 11:05:59 |
  • URL |
  • cocojaja #-
  • [ 編集 ]

撮りたいショット撮れてよかったですね!
青子さん綺麗(*´ω`*)
制服姿も・・・大丈夫、まだ・・・まだいけるよ!
ウド鈴木と青子さん(orヤンさん)のツーショット写真はなしか・・・w

そしていつの間にEF-S60マクロなんて!

  • 2014/03/20(木) 20:58:12 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: cocojajaさん

コメントありがとうございます♪

> ヤン君さぁ・・・
> 最近レンズ換えた?
> いつもの標準ズームとは違う
> ボケかたに見えますが。
> 接写に強いレンズっぽいね

最近は60mmのマクロで撮影してたりします(ο´ω`ο)ゝ
前から単焦点のレンズに興味があったので、とある方からお借りして使っています♪
写真を見てボケの違いからレンズ変わった事に気がつかれたのには驚きましたよw

  • 2014/03/23(日) 22:39:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます♪

> 撮りたいショット撮れてよかったですね!
> 青子さん綺麗(*´ω`*)
> 制服姿も・・・大丈夫、まだ・・・まだいけるよ!
> ウド鈴木と青子さん(orヤンさん)のツーショット写真はなしか・・・w

前日に撮りたいなと思っていたショットが撮れたのでよかったですよ~今まで前日に構図のアイデアは出てこないことが多かったので、今回は大満足な結果でした!!
青子さん、最近どうみても大学生くらいにしか見えないw
私服がコスプレに見えてしまうんですよね~現役のJKなのにwww
ツーショットは撮れませんでしたが、ウド鈴木とスタッフにはばっちり青子さんと自分を見られちゃいましたw

> そしていつの間にEF-S60マクロなんて!

ちょっと前からマクロだったりw
温泉旅行の時くらいから使っていますね~(ノω`*)んふふ♪

  • 2014/03/23(日) 22:50:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/311-b93bc6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

