ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


HTドルパ京都レポ その3

どうもこんばんわ。今日は、一日暖かかったので眠気が半端なかったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
気がつけば意識が飛びそうだったので、起きてるのに必死でしたwww

DD蒼崎青子オフ会参加者募集中!!←詳しくはコチラまで

さてさて、先日のドルパのレポの続きをはじめていきます♪
mocchiさんが撮影スペースをお借りしたという事で、ご一緒に撮影させていただきました!
なんだかんだ、ドルパには何度もいっているのですが、特設撮影スペースを使ったというのは初めてだったんですよね~(ノ∀`)タハー
ではでは撮影スペースでのご様子を!!

_MG_7747.jpg

mocchiさん宅のハルヒさん♪
エリカヘッドを使ってメイクされたようで、かなりハルヒに似ていてかわいかったです~(〃▽〃)
mocchiさんのこだわりがとても感じられましたね!

_MG_7752.jpg

ドレミさん宅の夜々くん♪
いつもブログの方で拝見させていただいてたので、生で夜々くんを見る事ができて感激でした(*≧m≦*)
でもヤンデレラはチキンだったので、ドレミさんにはご挨拶できなかったので、また機会があればその時こそは!!

_MG_7755.jpg

ぶんさん宅のナツキちゃん♪
DDカレーナツキ味ということで、その味を確かめにナツキちゃんへ突撃するのであったwww

ヤン「ナツキちゃん!!試食させてね~(*゚∀゚)=3ハァハァ」

_MG_7759.jpg

Mさん宅のナナミちゃん♪
前々からMさんにお会いしたかったので、今回ようやくご挨拶する事ができました!!
いつもお洒落な衣装なので尊敬しています(ο´ω`ο)ゝ

_MG_7760.jpg

ナツキ「少し頭冷やそうか??」

ヤン「すいませんでした~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!」

撮影スペースの後は再び卓へ

という所で、今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/309-d971cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

